アイディアが湧き出る 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

アイディアが湧き出る


セリアで噴出。

ウェルカムボードの構想は決まっていて
こちらはミッキー&ミニーのスイーツデコな雰囲気に出来上がる予定。

これも美女と野獣をモチーフにしようかなとか思ったんだけど
(弟、獣っぽいから)
ミッキー&ミニーの方が年寄でも誰にでも分かりやすいかなと。

これも近々、製作工程をUPするつもり。


んで、リングピローのほうをずっと考えてたんだよね。

パフェ風?
ケーキ?

とやはり、得意のスイーツデコでやろうかなと思ってたんだけど
何かピンと来なくてさ。

あ、そういえばこっちもディズニーでやろう!とひらめいてとりあえずぐぐったの。

そしたら、ディズニーランドで挙式する人は
カボチャの馬車をモチーフにしたワイヤー飾りをリングピローにしているんだってよ!


ほほーーーー


と昨日、早速仕事帰りにそのままセリアによって資材を眺めていたんだけど
カボチャの馬車はさすがに売ってないし
ワイヤークラフトはやった事無いから作る見通しが立たないし。

で、うーん、土台はネットで購入しようかな?

と考えてたらすっごいひらめいて。


カボチャの馬車ってそういえばシンデレラだよな?

シンデレラと言えばガラスの靴?

ぐぐると、やはりガラスの靴をリングピローにしてる人も過去にいてらっしゃる!


こっちの方が萌えるなー!とセリアで脳内決定。


んで、ただガラスの靴の中に何かクッション乗せて指輪乗せても面白くないから
ほんとにシンデレラのワンシーンみたいになるように
土台も作ろうと思って!!!!!


シンデレラを探してる時って
ガラスの靴を高級感あるクッション風味の上に乗せてるじゃない?

それもただのクッションだと面白くないから
さらにその下に取っ手付きの木の土台を作って
その上にクッション乗せて、ガラスの靴を乗せて、

ってのを作ろうと決めた!!!!


もう私の頭の中では相当可愛い仕上がりになっている@w@bbb


セリアにしゃれおつな取っ手売っていて
それ見て土台も思いついたんだよね。

ネットでぐぐりまくったけど
土台まで作ってる人は一人もいなかったよよよよwwwww

これも燃える要因の一つ^w^


クラシカルであり、清楚感があり、華やかさと豪華さもあって、
シンデレラのワンシーンを切り取ったようなものを作る予定!!!!


脳内では完成状態^w^www


ガラスの靴は、アクリル製のになるんだけれど
ネットでしか買えないかなぁこれは。

かなり探したけど、実店舗では買えないかも。
3年前にはキャンドゥで売っていたようだけど今はないようだしね。

あとは100均で色んなパーツを塗装して、装飾して、組み立てて作れる。


ぐふふふ。


こうご期待@w@!!!


[タグ未指定]
[ 2015/08/19 14:32 ] 結婚式アイテム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報