ディズニー ウェルカムボード完成 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ディズニー ウェルカムボード完成



出来たどーん!




前回の続きから。

各パーツにニスを塗り塗り。
乾燥させてからそれぞれ接着。


P8230001.jpg

リボンは20種類ぐらいは家にあるんだけれど
どれが雰囲気に合うかな~と色々合わせてみたところ

このゴールドの★が入ったシフォンなリボンが
すごくディズニーに合ってる!

合わせた瞬間、これだ!って即決^w^


ケーキにそれぞれ巻きつけて、
パーツを接着しました。

ここにさらに花を装飾。

P8230006_20150824004427ba8.jpg

手持ちの花をバランス見つつ
仮置きしながら、あーでもないこーでもないと置いてみて
ここだっていう角度が決まったら接着していく、
の繰り返し。

そして最後に、キャンディとマシュマロを装飾して完全体!

P8240013.jpg

こうやって写真に撮って見てみると
ちょっとバランス悪いかな?とか思ったり。

左のほうちょっと凹んでる感あるよね。。。

あそこに1つキャンディあるとバランス良いかも。


基本的に挿し色は、
赤・青・黄の3色なのであまりガチャガチャせずに収まったかな。


正確には、クッキー色と葉の緑色なんかもまじってるけど
質感も違うし、パートも違うのでそこまでうるさくない感じがして収まっている。


テーマ「ミッキー&ミニー」で
中々可愛く出来たんではないかなぁと^w^!


そして今日からはリングピロー製作に移りたいと思います!

プラスチック製の『ガラスの靴』も昨日届きましたが
思ってた通りの感じで早速、制作意欲に火が付いております@w@;;;


[タグ未指定]
[ 2015/08/24 09:59 ] 結婚式アイテム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報