リングピロー製作開始 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

リングピロー製作開始


急ピッチで進めております!




さぁさぁ8月もラスト一週。
9月中旬には結婚式があるのでもう
いくらでも早く仕上げてしまいたい!


と言う訳で、
ウェルカムボードが仕上がったばかりですが
休む間もなくすぐにリングピローに取り掛かった次第です。


まずはこれ。

P8240002.jpg

乾燥途中で裏っかえしになっていますが
木箱で、ホワイトに塗装中。

アクリル絵の具で。

最初にしゃこしゃこヤスリを掛けて
塗料が乗りやすくしてあります。

4回ぐらい重ね塗りしました。
地の木の色が見えないように。

そして乾燥させている間はちくちくと手縫いで
小さなクッションを完成させました。

P8240003.jpg


それをここにインして使います。

P8240006.jpg

サイズピッタリ@w@v

目計算でざっくり布切ったんだけどwww


ただこれ最終的に総が邪魔になりそうなので
せっかく付けたけど取るかもしれない。。。
きっと。。。たぶん取る。。。


昨日はここまで!


今日は、ニス塗りから開始かなぁ。
アクリルだから水には溶けないんだけど、
触ると、というか少しでもこすると手に粉っぽく付くからね。
しっかりコーティングしなきゃだめだ。

それが終わったら、各金具の取付。

リングピローは今日中には終われないかな。
下手したらニス塗り⇒乾燥で終了もありえる。
んまー最長あと3日掛かる予定。


[タグ未指定]
[ 2015/08/25 10:44 ] 結婚式アイテム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報