リングピロー製作・続 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

リングピロー製作・続


大枠は完成。



いやー。眠いっ!

ここ1週間は毎晩2時過ぎに寝てるので
午前中の眠さが半端ない。
上手い事課長が出張中だから良いけど
ほんと午前中は使い物にならないw

仕事から帰って夕飯作って
食べて風呂入って
大体21~22時ぐらいから開始するんだけど

ついつい夢中になっちゃうし
キリの良いところまで!とかやってるうちに2時になって
慌てて寝るんだよね@w@;;;



まぁそんなこんなで、、、

昨日は白に塗装したBOXに金具を付けていく作業でした。


セリアで購入した可愛い取っ手。

P8250001.jpg


今回の構想は、実はこの取っ手を見た時に閃いたのです。
なんて可愛い取っ手なんだ!ってところからすぐにピキキキーンときたっていう。

あとこれ。

P8250002.jpg

これはフックとしてではなく、脚として使用します。

P8250004.jpg

両脇に取っ手を付けるんですが
この作業が一番苦労した@w@;;;;;;

内側からネジ入れて
外側の取っ手と合わせるんだけど
電動ドリルが箱の中に入らないからっていう点ね。

ネジ山をバカにしながら何とかつけましたよwww

P8250006.jpg

クッションのふさは結局取りました。

靴が落ちたら嫌なので、ここでも一工夫。

靴と、箱の底に、2か所小さな穴を開けて
縫いつけました!@w@!

電動ドリルでやったんだけど
箱は木だから問題なく出来たんだけど
靴はプラだから電動ドリルの回る熱で削れるというよりは
溶けてドリルに刃に全部付くんだよね。

すぐに回らなくなって、ペンチで溶けだしたプラ取り除いて
の繰り返しでようやく開通したよwww

P8250010.jpg

よく見ると靴の底部分に小さい穴がある。

これでもう横にしても逆さにしても取れない。

P8250007.jpg

フックだった金具はこのように脚に変身。
安定感もばっちりだし、猫脚ぽくて可愛い。

P8250009.jpg


そしてスポンジを用意。

P8250011.jpg

靴の底の大きさに合わせてカット。


ほいで、大枠完成!

P8260013.jpg

これは我が家にあった指輪なのですが
こんな感じでセットできますよっていうイメージ画像ですw

P8260014.jpg

かなりイメージ通りに作成できました。

これを持って町中の娘を訪ねて回るというシンデレラのワンシーンをイメージに。

ただまだこれで完成ではありません!
まだちょっとシンプルすぎますね!w

これに結婚式らしい装飾を施したら完成になります。
今日でいけるかな~!


[タグ未指定]
[ 2015/08/26 10:22 ] 結婚式アイテム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報