結婚式のDVD鑑賞会 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

結婚式のDVD鑑賞会


製作は一日お休み。



弟夫婦が実家に来ていて
結婚式のBGMに困ってて参考にしたいから
私たちの時の結婚式のDVDを見せてほしいって。


こういうDVDとかって何枚もあっても要らないから
見たい時は借りれば良いよねって、
親の分は買ってなかったんだw

こういうのも塵積で経費削減対象だったからw

DVDは我が家の分と、健蔵の実家分だけ作ったのさ。


んで、せっかくだから健蔵も一緒に見ようっつって
夕飯食べてからDVD持って隣の実家へ。


急遽行われた結婚式DVD鑑賞会www



健蔵の緊張したロボットのような動きとかwww
健蔵も今見ると、分かるみたいwww
その時はもちろん緊張してるし、
終わってからのDVD観てもまだ非日常的な感覚に陥っていて
イマイチ自分の緊張してる様子が分かってなかったらしいw

「いやー、2年目の今なら分かるなw」とw


色々と思い出しながら
ここはこういう場面だからこのBGM選んだんだよーとかね。

んで最後らへんの
新婦である私から両親への感謝の言葉で

パパの号泣シーンを弟嫁に見せたくてwww

「ここから注目!www」って言って見せてたら

うちらはパパで爆笑したんだけど
弟嫁ちゃんは普通に手紙に感動して泣いてたwwwwwwwwwwww

さすが本物天然嫁だわwww


そんな事してるうちに22時過ぎちゃっててさw
あとはもう風呂入って寝た!

昨日は製作お休みさ。
疲れもたまってし丁度良かったよ。

今日からまた再開するしね^w^


[タグ未指定]
[ 2015/08/27 10:25 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報