ちいとばかり休憩中 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ちいとばかり休憩中


昨日も製作してない\(^o^)/



何してたかって爆睡したwww-w-www



いやーさ、、、たぶんもう体が限界だったんだねw
毎日2時就寝だったから。

それでも壱日5時間は寝てるけど。


昨日は、夕飯食べて洗い物もしないでそのままソファで爆睡。
20時から23時まで。

その間、何度か目が覚めて、あ 起きなきゃ~
片付けてないし、お風呂にも入らないと~
ってうっすらと思うんだけれど

体が全くいう事を聞かないwww
ソファにものすごい吸い寄せられてて全然起き上がれないw

無駄な抵抗はしなかった@w@www


23時には起きてそれからシャワー浴びて
ゴロゴロして2時には寝たかな。
仮眠というには寝すぎてしまって逆に寝れなかったわw

それでも今日はスッキリしてるので良かった。


それでそうそう!

昨日の夕飯は、我が家ご用達の牛丼だったんだけどね。
疲れてる時、面倒くさい時は吉野家wwwww


私はほぼ9割、『高菜明太マヨ牛丼』を頼むわけ。
健蔵は牛丼特盛。

んで昨日もドライブスルーで注文して
帰宅して、さぁ食べようと思ったら

明太マヨが掛かってない訳!@w@######

はぁ!?!?!?!?!?!?


怒り新党だよ!!!!!

あの番組好きで毎週観てるよ!!!


もう、昨日は残業だったし、眠いしで疲れてるしで
お腹もぺこぺこで、サー食べるぞ!って時に

明太マヨ掛かってなかったら怒るよ。

ただの牛丼並なんかたのまねーよ!

何故か高菜だけは付いてたんだよね。

なぜ明太マヨかけるの忘れたし。


怒りのまま、お客様相談センターへ電話したわ。
即効、迷いなく。
クレームっつーより、私の明太マヨ返してって感じで。

そしたら

お届けに上がるにはお時間が掛かってしまって更に迷惑かけるので
お客様さえ良ければ、お食事券の発送という案もあるのですが

ってことで


ふーん、あ、それで良いです


とすぐに承諾wwwww


怒ってた割に簡単な私。


だってさ、これから食べるって時に
またちゃんとしたの届けてもらうの待つのとかありえないよ。
お腹ぺこぺこなんだから。

それまでこの間違った牛丼並はとっておかないといけないんだし。

だからってまた店舗まで取りに行くとか
それだけは絶対嫌だからね。
もう疲れ果てて家から出たくないんだから!

だからお食事券発送が一番助かった。
なかなかやるわ吉野家。

ちなみに、高菜明太マヨ牛丼は470円。

もらえるのが500円のお食事券らしい。

大体似たような設定のお食事券用意してるんだろうね。

こんな事で、家の住所から電話番号から名前から
個人情報を吉野家に教えるのもなんだかなぁと思ったけど
まぁ別に困る事もないだろうって教えたよ。

発送してもらうのにw

お持ち帰りってほんとよくあるよね。この手の失敗。


マックもよくやらかすんだよ。
だからマックは、私すぐ確認するんだ。

レジでお持ち帰り頼んだ時も
受け取ったら空いてる席で中身全部確認してから帰る。
ドライブスルーも受け取ったら
空いてる駐車場で確認してから帰る。

それぐらい多いよあそこミス。

そんなマックもここ数か月行ってないけどね。
なんか高くなったし、あの値段払うならケンタッキー行くもんね。

それに比べれば吉野家は月1回ぐらいドライブスルーするぐらいだから
今回が初めてのミスだったね。

でももう今度からここもチェック対象になったわ。

もらったらすぐ確認だ。

食べ物業界でのミスって他のミスよりも大変だと思うよ。
そりゃ高級な品のミスもよほど大変だけど、
食べ物の対象人数って半端無い数だからね。

それでいて、その食べ物を欲している欲求って
人間の3大欲求だから。
そこ刺激すると怒り出す人多いよ。

人間って眠くてもイライラするし、腹減ってもイライラするから。

普通のクレームより怒ってる人多そう。


私もちょっと強めの口調だったもの。


内容なんか

たかが、明太マヨが掛かってない、って事だよwwwww

正気に戻ると

明太マヨが掛かってないぐらいでお客様相談センターに電話てwwwwwって感じだけど


でもただの牛丼並だけよこされて
高菜明太マヨ牛丼の値段取られたら腹立つ訳でwwwww


店に直接電話してもよかったけど
レシートにもセンターのナンバーしか書いてないんだよね。
バイトがさらに失礼な事言ったら困るからなのかな?

まぁ、お食事券は1週間ぐらいで届くらしい。

んで思ったけど、こういうお食事券ってクレームがあった時ぐらいしか発行しないだろうから
これ持って店舗で使ったらクレームした客だとかって思われるんじゃないのかな?

とかさらに思ったwww

別に良いけどw

そんなこんなで、まぁ昨日も製作お休み^w^www

そして今日もたぶん出来ないw


というのも!

土曜日に新築の1年点検でやる家の中の壁紙の補修作業があるんだよね。
それには家の中片付けないと!って事で
いつものところは5分10分で終わる程度なんだけど
とにかく作業部屋がとんでもないぐらい修羅場ってるから

そこ片付けなきゃなー。。。
たぶん小一時間はかかるね@w@;;;

んでもって朝9時にはくるから
それまでに掃除もしとかないと。

いそがしーーーーー!



[タグ未指定]
[ 2015/08/28 10:17 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報