久々の大事件 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

久々の大事件


いや、、、大便事件、、、?





土曜日は、ママのアッシーしながら
ダイソーで造花を買い足す用事に出たんです。

元々、金曜日の仕事終わりにそのまま地元のダイソー行ったら
私が以前に買った分が補充されていなくて欲しい造花が全くなく、、、
土曜日に札幌の方まで足を延ばしたのね。


んで、私は元々朝ごはん食べない人なの。

平日は朝抜いてでも眠る時間欲しくて、
健蔵も同じ系統の人間なので
結婚してからも特にこの習慣は変わってない、、

まぁこれで子供でも出来たらそうはいかないだろうけどね!


そんな私たちでも休みの日は余裕があるから
8時とか9時とかにダラダラと朝ごはんを用意するわけよ。
いつもと違う事するとお腹がびっくりして
急激な便意がやってきたりするもんなのさ。


それがね、、、、この土曜日にやってきてもう大変だったの。


寄る店、寄る店でトイレ通い。


それがまた2階建てとかの大きなダイソーに行っても
中々お目当ての造花が売ってないんだよね。

全く同じのじゃなくても良くて、
色味が似てて、薔薇であれば文句ないんだけど
これが中々ないんさ。


もう、大便する⇒喉乾くから飲む⇒それでまた大便

これのエンドレスで、
造花見たいのにトイレも行きたいで
もう疲労も結構な訳。

お腹痛くてトイレ通いするとすごい体力消耗するしね。


でももう日にちも無いから造花見つけてもないのに
手ぶらで帰る訳にもいかず、苦痛に苦しみながらダイソーめぐりよ。。。


んで、この日のトイレ通いも6回目ぐらいに差し掛かったところ
ダイソー出て車に乗った瞬間にまた腹痛に襲われて


「ちょっとこれ発車出来ないわ、、、
 ごめん、ちょっと待ってて!」


と急いでまたダイソーのトイレに戻ったの。


そしてブリブリってして

ふと目線を上げたら



紙がないの・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!




まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



今時公園のトイレじゃあるまいし
紙ぐらい予備でもなんでも置いてあるじゃない?


予備も何もないの!!!!!


しかも車にバッグ置いてきちゃったの。。。

「ちょっと待ってて!」って車内には、
ママとばぁちゃんが居たから置き引きの心配もないしさ、
さっとトイレ行って、さっと戻ってこようと思って。。。


紙がなくて

どうしようかと思って


静かにトイレの中に意識を集中させると
誰も居ない事が分かって

パンツを上げきらないままハンケツで
私は個室を出てそのまますぐ隣の個室に移動した@w@;;;;;;;;;;;;;;;;;


我ながら良い度胸wwwwwwww



ふぅ、と一息ついて目線を上げると


そこも紙がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


トイレの神様ならぬ、紙様に見放された模様@w@;;;;;;;;;;;;;



トイレットロールをセットするところが2箇所あって
それが個室2つとも無いっておかしくない!?!?!?

しかも2階建ての大きなダイソーで
来客数も多いのにそんなことありえなくない!?!?!?


絶対、悪質な客持ち帰ったよね!?!?!?


もう怒りすら湧いてくる。


しかもトイレの個室は2つだけでそれ以上はもう無いの。


でもそのまま帰れないじゃん。


もうここは勇気を振り絞って
一旦廊下に出て隣の障害者用トイレに行くしかない、、、と。



パンツを上げきらず、ズボンだけちょいあげて
上の服をさっと被せて


サッと廊下出て、
サッと移動して、
速攻障害者用トイレ入ったwwwwwwwwwwwwwwwwww



気分は、スネーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!



たぶん一見ケツ出てなかったと思うけど、
上の服被せてるだけで実際はほとんどケツ出てたからね!!!!!


そして障害者用トイレには何とか紙様が居て、、、


ほんとに安堵した。


いやー、、、、久々に冷や汗とか脂汗とかいろんなもの出た気がする。



ただでさえ疲れてるのに、さらに疲れた。



今回はたまたま運が良くて
個室にも人がいなかったし
廊下にも人がいなかったし
障害者用トイレ利用している人もいなかったから良かったものの

どこかで1つでも違っていたら

ほんと終わってた。


一見ケツは見えてなかったとは言え、
不審なズボンの上げ方だったと思うし。


んで肝心の造花は何とか買えたんだけど
昨日製作に使ったら、結局まだ足りないんだよねえええええ。

こんなに苦労して買い集めたのに足りないwww


今日も仕事終わったらまた違うダイソーに行かないと。
今週末だよ結婚式!!!



その日の夜は実家でみんなと集まる事になっていて
私はその話をママとばぁちゃんと、健蔵にしか言ってなかったわけw
弟嫁ちゃんいるし、あえて話題に出す必要性も無かったのでwww


そしたらいきなりばぁちゃんが、

「ほら、(弟)にあの話教えてあげなw」

って振ってくるわけwwwwwwww


こういうところばぁちゃんイカれてるよねwwwww
自分だったら絶対言わないくせにwwwww


年寄特有の残虐性を感じたw


子供は残酷だ、なんてよく言うけど

年寄は年寄でいろんなことに鈍感になっていって
空気が読めなくなっていったり
気配りっていうか気遣いが鈍くなっていって
子供と同じ残酷な部分が増長されていく気がする。

若い頃と同じようには考えたり感じたりできなくなるんじゃないかな?
個人差はあるだろうけどね。


それでまぁ特段隠すようなことでもないしw
大惨事になったわけでもないから結局みんなの前で話したんだけどw


弟は案の定大喜びの話題だったw


まぁ爆笑してもらえて良かったけど
弟嫁ちゃんの方はあまり見れなかったwwwwww


「それ漫画の世界の話だろ!www
ブリってして、あ、紙ない!って、普通する前に確かめるだろwww」


弟も健蔵も紙あるかどうか確認してからするって言ってたw


男の人ってティッシュもハンカチも持ち歩いてない人多いから
そういう癖が付いてるのかもな?って思った。

女の人でそれらを持ち歩かない人って
子供じゃなかったらあまり居ないと思うから
私も、いざとなればティッシュ持ってるしと思って案外確認しないでするんだよねえ。


それから、みんな自分だったらどうするかって話題になってw


ママや弟は、パンツ脱いでパンツで拭くとwwwww
んで一旦ノーパンになってその後すぐにパンツを買うと言ってた。


確かに、、、うんこの形状によってはそれもアリだなと思った。


でもさ、汚い話だけどその日はもう何度もトイレ通いするほどのビチグソで
しかもウォッシュレットのないトイレだったから
そんなパンツで拭き切れるのか?っていうね。


しかし、私はパンツで拭くっていう案は、頭によぎりもしなかったなw
ハンケツ移動が真っ先に思いついたからなぁw


お父ちゃんは、芯で拭いた事はあるらしいwwwww


私ももうこれで障害者用トイレにも紙が無かったら
芯しかないな、とは思ったよwwww

でもパンツ同様、そんな芯で拭き切れるような感じじゃないから
芯をペタンコにしてそれをケツに挟んで一旦車に戻ってティッシュ取りに行こうかな
ってのは思いついたwwwwwwwwwww


ハンケツか、ケツ挟みの2択しかなかったね!!!!!!


健蔵はそもそも絶対確認するから、ありえないと言ってたwww



しっかしまぁほんとに大変な一日だったわ。

心底疲れた。


今日は汚い話題でごめんなさいね!!!!


[タグ未指定]
[ 2015/09/07 10:03 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報