ウェディングアイテムの様子 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ウェディングアイテムの様子


こんな感じでしたよっと。




私のリングピローはこんな風に使われました!

P9130019-1.jpg

女の子が神父様のもとにこのように運びます。

この写真はリハーサルの時の物。
リハーサル時のみ写真OKだったのでね。

挙式の間は神父様の机の上にずっと置いてあって
披露宴が始まる前はこちらに。

P9130060-1.jpg

受付の隣にウェルカムボードと一緒に飾ってありました。
後は弟の作った親子べアッガイ。

みんなここでも沢山写真撮ってくれてました!

そして扇子ブーケ。

IMG_1200-1.jpg

弟嫁ちゃんには持ち方教えといたんだけど
ちゃんと持てて無かったwwwww

弟嫁らしいっちゃ、らしいんだけどw


IMG_1160-1.jpg

それにしても可愛い和装だった!


カラー用のフラワーステッキブーケはこんな感じ。

IMG_1223-1.jpg

実際見ると、大きさも丁度良かったし
色合いも凄く合ってて、これほんと良かった!

IMG_1278-1.jpg

ディズニー感も出てるし、お花の国王女様って感じがすごく出てる!

あと全然関係ないけど弟の和装w

IMG_1208-1.jpg

で、でかい(小並感)

弟嫁が中座してる時に撮った写真だから
ちょっとふざけてるんだけどw

弟夫婦も食べる事大好きだから、二人とも式に向けて痩せるどころか肥えてたwww
まぁ私もだったんだけどwww


とりあえず自分で撮った写真は一度全部PCに取り込んで整理した。

そしてPCにもLINEをインスコしてスマホと同機させて
LINEグループにみんなの載ってそうなところをひたすら投入。

あとは各自好きなもの保存してねーって。

それとはまた別に、叔母さんとか従兄妹とかにも関係ありそうなとこだけデータを送信。


私の結婚式の時は、内祝い終わるまでが結婚式だと思っていたので
式が終わってからもまだまだ忙しく写真整理したり、内祝いの品用意したりしてたけど

弟夫婦はもう「終わったー!」感満載であほ面してるwwwww

これが長子と末っ子の差wwwwww


内祝い渡す時に、写真も渡そうと思ってたからねー。

でも彼らはそういう思いも、あるのかないのか分からんw
一応教えてやったけど、うん、とも、すん、ともなかったから知らんw
そこまでやってやる必要もないし放置w


私と健蔵が撮った写真はこうやって整理してみんなに配ったし
あとはうちらの方の見せたい親族にだけママと相談プリントかなー。


整理したデータもやるから、USB持って来いって言っておいたけど
それすらも分かってんのかどうか。。。

言うだけは言ったから、あとはまぁええわ。

どうせ、またギリギリになってから、あほ面でどうしようって言ってくるんだろうけどw


[タグ未指定]
[ 2015/09/22 09:27 ] 結婚式アイテム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報