波風立たせたくない芸人 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

波風立たせたくない芸人


すごくタイムリーなテレビ番組。



雨上がりの持ち番で、毎週色んな特集の芸人集めてるアレ。
結構好きで観てるんだけど

昨日は『波風立たせたくない芸人』


超絶タイムリー。


勉強のつもりで観てたw


サンドイッチマンの金髪が居たのは意外だったなー。
ただ立ってるだけでも超いかついし、顔も怖いからナメられなさそうなのに。

後の人は、なんとなくしっくりと来る感じだった。


しかも、みんな無茶苦茶な目に遭ってて
テレビだから笑えるし、本人たちはそれをネタにするプロだからね
面白おかしくしてるけど、普通に酷い事されてたよ!


あのタイプの人たちってただ普通に暮らしてるだけでも
デフォで気を使ったり、波風立てない部類の人間なのに
それにプラス人からいじられやすい芸人なんていう仕事してるんだから
心労に加速度掛かってるよなぁと思ったよ。


しかも外食してて運ばれてきた食事に髪の毛入ってても言わないんだって。


この番組観てたら
私がいかに我慢してないか分かったよw


相手が身内じゃなかったら結構言えるからね。
特に相手が店とか店員だったりしたら
金銭が発生してる以上、言う権利はあると思って言うからなぁ。

実際、つい2週間ぐらい前にすき屋に
明太マヨ乗ってないんだけど!って即クレームの電話入れたぐらい。。。

こんなのもあの人たちだったら言わないんだろうし。


上には上がいるよね。
失礼発言する糞もそうだし、
こうやって気を使う側の人達もそうだし。


宮迫なんかはすぐにその場で全部ニッコリ言い返すんだってよw
見るからにやりそうだよねw

あそこまで振り切れたら良いけどやっぱ適性があるよなー。

宮迫の言い返す言葉も聞いてたけど
別に怒ったり、大声出したり、威嚇したり、そんな事はしてなかった。

ただただくっそ嫌味をひたすら笑顔で
口挟む暇無く返してたwww

やっぱなんだろうな。
こうなれたら良いよなって少し思うけど
でもそこまで羨ましくもなくて

すっごい腹立つだろうに、波風立てない芸人たちのほうに美学を感じたな。

ハリセンボン春菜は、MISONOにめちゃくちゃ突っ込みいれまくってたけど
あれはオフの時のストレスをぶつけてるんじゃないかって思えて面白かったわw

そしてMISONO痛すぎて笑ったw

怖いw
真性だねあれはw
拗れちゃってて凄いw

あんな風に仕事とはいえ、がつがつ突っ込んで言えるなら
それが習慣となってオフの時にも出来ないのかな?って思った。
そこはまぁ我慢してるのかねぇ。


とにかく何ともまぁタイムリーな番組で
バラエティ番組を観るってより、
ドキュメンタリー番組観るような感覚で観てたわw

やっぱこういう時は、こないだの「私としもべ会」でもそうだったけど
色んな人の体験を聞くと、荒ぶる気持ちも鎮まるねw

安心感って訳じゃないけど
みんなもこうやって我慢してんだなって思うと何となく
自分も頑張ろうと思えるというか。

今まで大体何でも自己完結してきた人間だから
ここに来て自分以外の人の話を聞いてみたいって思った事は
凄く久しぶりだわ。

さて、今週も何とか終わったし、土日リフレッシュしますかねぇ!


[タグ未指定]
[ 2015/09/25 16:31 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報