オープンした焼肉屋さん 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

オープンした焼肉屋さん


に行ってきました。



食べ放題ではない焼肉屋さんが地元にオープン!
そこまで高い物は置いてないけど、
こういう田舎で繁盛するには難しいと思うぐらいの価格設定の焼肉屋さん。

それぐらい、中々の田舎だからいつまでもつか。。。

まだオープンしたてだから
平日の夜でもそこそこ混んでたよ。


カルビはイマイチだった。
サガリは超うまかった。


私と健蔵は脂身が苦手なので
赤身の多いサガリを好んで食べるんだけれど
脂身全然ないのに柔らかくてジューシーだったわ。

あと豚のサガリって初めて食べたけど
これも脂身ないのに噛むほどにジュワッと味がして美味しかった。

他の肉は食べてないwww
弟夫婦のところは脂身バッチコイなので、コニクとか好きなんだけど
言っちゃ悪いけどうちら夫婦からしたら オエッってぐらいに脂身あるからね。

そういう意味ではうちら夫婦はいつもサガリばかりで
安上がり夫婦かもしれないw
健蔵はハツとかレバーとかも好きで食べるけど
私は内蔵系は全般的アウト。

何故か昔から、処理前の、
牛のお腹の中に入ってる状態のものを想像してしまって食べられない@w@;;;
模型的な感じのイメージで、、、

唯一牛タンは食べられるわ。

ただ、牛タンも一時ダメで全く食べられなかったし、今でも厚切りとかダメ。
舌そのものを連想してしまう。。。
たまに舌の根っこからぶった切ったのを丸ごと売ってるのとか見るけど
余りの舌っぽさに吐きそうになるわ@w@;

今は、薄切りでペラっとしたやつだと全然大丈夫、
というかむしろ好き。

味とか触感は凄く好きなのに、
元を想像できる状態のものは駄目だわ。
なんでだろう、こんなに図々しい神経してんのに@w@www


ドリンクは全般的に安くて良心的だった、お酒も。
私は運転手だからソフトドリンクだったけど
健蔵はビールを堪能していましたよ@w@


新築で焼肉するのもちょっとなぁ、、、って
一度もやった事ないし、あまりやる気も無いけど
焼肉自体は夕飯として優秀だよね。

もちろん楽っていう意味でwww

弟夫婦のところで、ザイグルっていう
煙を吸い込みながら焼けるの持ってるんだけど
全然煙出ないよ!っておススメされたんだけどね~。

その内、一回使わせてもらってから買うかどうか決めようかなw


昨日は、
二人でゆったりと焼肉を堪能出来て良かった。
ちょっと食べ過ぎた感あるけどwww


[タグ未指定]
[ 2015/10/14 09:10 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報