ハロウィンイベントに向けて 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ハロウィンイベントに向けて


始動!



昨日から動き出しました。
おも~い腰を上げてw


とりあえず、体験用のものを用意し始めました。

いつもの盛り放題デコのほかに、
もうちょっと作り上げるようなタイプのものを限定で持っていこうかなと。

内容はパフェスタンドです。


元々構想はあったんだけれど、
手間が掛かるので放置してあったのですがw
材料だけは揃えてあるので、
製作自体はいつでも出来る状態にしてありました。

ハロウィンにちなんで、
トッピング用にお化けとか、コウモリ型のクッキーとか
星の飾りとか、ハロウィンっぽいものを用意しようと。

大まかに材料はこっちで決めてしまうので
盛り放題デコに比べて独創性は無くなりますが
スイーツデコを作ったぞー!感の方を重要視しようかな、とね。

盛りデコは1回500円ですけども
パフェ製作体験の方は700円か、800円ぐらいにしようかな。

それで、昨日はパフェの下層部分であるスポンジ作り。
一応15個セット作る予定で、昨日はまだ10個ぐらいのところで終わったかな。
それもまだ切っただけで、このスポンジには焼き目も多少つけようと思ってるので
まだまだこれから。

今週末、土日に精力的に製作します。



昨日は、仕事帰ってから夕飯作って、風呂入って、作り物して、
10分ちょっととはいえ運動もして

理想的な一日だった@w@b

大体運動したら作り物しないし
作り物したら運動しないからねw

腹筋20、腕立て10、スクワット20ぐらいなら10分で出来るし
テレビみながらちょいちょいっとなので
まぁ鼻くそのような運動量だけど何もしないよりマシだと思って
それよりも疲れすぎたら続かないから
続ける事に焦点をあててやってみようかなと。


んで、明日は健蔵と休みがかぶっているからウォーキングデイだ。
晴れるといいなぁ!
11時にスタートして片道1時間ぐらいのところで何か美味しい物をお昼に食べて
それでまた1時間かけて帰ってこようかなと計画中。

以前にもこれやったんだけど、結構疲れたよw

でも何だかんだと
ぺちゃくちゃ話ながら行くので気付けば着いてるw


一人だったら退屈でこんなに歩けんよ!


昔はやってたけど歩くの面倒くさくなって途中から走ってたからねw
それからジョギングに切り替えてたし、
一人でちんたら歩くってのは中々私には暇臭い。


とりあえず今日の仕事を無事に終わらせよう!


[タグ未指定]
[ 2015/10/16 08:49 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報