お料理が楽しく 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

お料理が楽しく


また、なってきた。



うん、ほらね、大丈夫だったでしょ?

と、過去の自分に思う訳。


私の気分の浮き沈みにはきちんとリズムがあるから
いずれ脱却するわ、と楽に構える事が最近は出来るようになってきたけど
それもこれも自己分析に熱中したおかげだと思うの。


自分の事分からない人って多いと思うよ。


自分の親とか兄弟姉妹とかの方が余程分かってるからね~。
私もその口だけど。



そんなこんなで、
再び料理への熱意が戻り、
先週一週間はきちんと手料理で走り抜ける事が出来て
今週もまた駆け抜ける予定。

と言っても、健蔵が休みの日には外食に行ってんだけどね@w@;


今日はまた月曜日だから例のスーパーに会社から直行さ。
5日間分ぐらいの食料を買い溜めよ@w@b

寒いしそろそろおでんでも作ろうかな~。
すきやきも作りたいし、
雑炊もいいなぁ。

そんなようなものを想定しつつ買おうかね。


北海道は雪降ったからね!

早過ぎだっつーの。


日曜日にパパに冬タイヤに替えてもらったから安心だけど
今朝は2℃だった。


うーん、、、、


早すぎるよ!


おかしいよ!


まだ10月だよ!!!


あと一週間後にハロウィンイベントで野外でやるんだよ!?!?!?!?


その日も雪でもドサドサ降って天候悪かったら申し訳ないけど当日キャンセルするわ。
キャンセル料ももちろん払うけど。

だって死にたくないし。


死にたくないし!!!!!


大事な事だから2回書いたけど。


死なないにしても風邪引く可能性大だよ!


会社休みたくねぇだよ!


そんな決意をしつつ、


今週末は久しぶりにニトリに行ってきました。
超久しぶり。

たぶん2~3か月は行ってない気がする。


もうすでにクリスマス用品が出てて


買ったよ!www


暇を見て、そろそろニッチに飾り付ける予定。


毎年飾ってるツリーに、
今年はひつじの新入り君が参入予定。

可愛すぎてもう一種欲しかったけど我慢した。

クリスマス終わりかけにもう一回見に行って安くなってたら買おうかなw


あとはお皿も2枚買って大満足。


ここ2ヶ月、食料品を除いた他に全く買い物してなかったから
ニトリがすごく楽しかったわ@w@www


しっかりと充電出来たし、今日からまた月曜日。
仕事行きつつ、夜は製作も頑張りますかね~!



[タグ未指定]
[ 2015/10/26 14:59 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報