すぐできるもの 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

すぐできるもの


やっぱり時間がない~!



メモスタンドハロウィンバージョンの体験用セットは無事完成。
1つ1つ入れ物に入れて準備も出来た。

そこからさらに作ろうと思ってたんだけどやっぱり無理だった~!


粘土は成型>乾燥>塗装>盛り付け>乾燥だからね。
もう時間が無い。


という事で嘆いていても仕方がないので
すぐに完成品に持ち込めるアクセ作りに変更。

昨日は秋冬っぽいアクセも作ったんです@w@v

中々良いよ。うん。

チープに出そうと思う。

1000円かな~。


あとオール天然石で作ると高くなっちゃうから
パールビーズと混ぜて若い子でも気軽に買えるような天然石アクセも作った。
まだゴム通してないけど。

パールは今の流行りだしね!

昨日デザインを組んだから、今日はゴム通しまくらないと。

これも1000円で出す予定。

プチプラってやつね。


今日と明日でどれだけ作れるか分からないけど
もうちょっと頑張ってみるよよよ。

秋物アクセ可愛いから自分用にも作って付けて行こうかなぁ。

ただ寒すぎてダウンコート脱げるような気配が全くないから
付けていってもアクセなんて見えないかもしれないけどwww

ハロウィンだから帽子は被るよ~@w@www

あと今日もし余裕あればセリア行って、ハロウィンツケマでも見てこようかな。


余裕あればね、、、昨日も残業だったし
今日も残業かも~~~~~;w;



[タグ未指定]
[ 2015/10/29 09:35 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報