年賀状の早期予約 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

年賀状の早期予約


昨日やった!



20%オフだよー今なら。

去年も頼んだ、しまうまプリントで注文した。
使い慣れてるところだし、安いから。

去年このサイトに住所を全部打ち込んでおいたから住所録も保管されてるし、
追加分だけを新規登録するだけで良いので楽なのよね。
エクセルで保存されてて、自分のPCにもダウンロードしてある。

宛名無しのも余分に数枚注文しておいた。

お雑煮の中にサルのお餅が入ってるというような可愛い絵柄のにした@w@

ちょっとだけ余白が端っこにあって
メッセージが入れられるようなやつね。

何だか今年は今年で伯母さんが亡くなったりとか
弟が結婚したりとかずーっとドタバタしてたから
結局、お友達を新居に招待してないのだよね@w@;;;

今年はもうあと年明けるまで健蔵が激務だから
来年になって少し暖かくなってから呼ぼうかな?
まぁ寒くても良いんだけどw冬だと運転も大変だから。

来てねーって年賀状に書いておこう。。。


しかし、年賀状印刷って高いよね~!
しまうまプリントは他よりも安いけど、年賀状そのものが良い値段するからね、すでに。
うちなんて枚数少ないから余所よりお金掛かってないんだろうけど。
でも自分で手書きするより楽だからつい頼んでしまうwww
これで字でも上手いなら良いけど、私の字って子供臭くて。。。
別に丸字とかそういうんじゃないけど、ガチャガチャしててみっともないんだよね。

ペン字習おうと通信やった事もあるけど続かなかったわwww

まずは使う文字からーって練習したから会社で良く使う「御中」の「御」だけは上手に書けるよwwww

あとは書けないという事実から、どれだけ練習が三日坊主だったか分かるでしょ・・・。


でも練習すれば書けるんだよねぇ。
それは実感した。

やっぱ漢字の成り立ちというか、
この字はこうやってバランスを取るんだっていう事を体で覚えなければダメだわ~。
ちょっと長く書くと、1文字だけ上手く書けてもダメだから文章1文としてのバランスも必要なんだろうけど。


とりあえず年賀状はOK。

今ちょっと制作意欲も燃えてきてるので少し作り物もしたいな。
何か作りたい物が多すぎて最近何から手を付けようか考えてるうちに
疲れて寝るパターンなんだけどw

とりあえずは出店周りから行こうかね


[タグ未指定]
[ 2015/11/05 11:35 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報