まおちゃん復活で歓喜 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

まおちゃん復活で歓喜


今シーズンはまた楽しみが増えた@w@



まおちゃんが「ハーフハーフ」って言って休養入って
その後のシーズンのつまらなさと言ったら、、、

男子フィギュアは見てたけど
女子フィギュアはあまり見る気せずニュースで確認する程度だったなぁ。

それでも本郷選手が出てきたのを喜んだけど。

あの子良いよね~!


村上かなこちゃんもずっと頑張ってるし結果もそこそこ出してるけど
まおちゃん見ちゃうとちょっと。。。

あまり特質あるプレーでもないので
個人的にはちょっとつまらないという。。。


次の世代は、本郷ちゃんと、あの小さい子だね!
名前忘れちゃったけど正確さが良いね。
やっぱ背が低いからジャンプに安定感あるのかな?
よくさ、小さい頃はあんなに飛べたのに~ってまおちゃんも陥ったスランプがあるし
今回のロシア勢がそれで苦労してるけど
身長が伸びると何もかも感覚が変わってくるからねぇ。

どの競技もピークとなる時期が低年齢化してるけど
成長期と重なるから選手も大変だよね。
心の成長もあるから余計に。

今回、まおちゃんが復帰してからの初大会だったけど
ショートもフリーも良かったね@w@!

ショートは完璧だったし。
厳密には違反とか減点とかあったようだけど、
ものすごい点差をつけての1位だった。

フリーは、転倒したジャンプもあったけどさ
あのトリプルアクセル!観てた時鳥肌立ったよおおおwwwww

解説者のおじさんも、まおちゃん推しなのが凄く良く分かるのが受けたw

まおちゃん飛んだ瞬間

「よぉしっ!!!」
「あざやかっ!!!」

叫んでたwww

私も「よっしゃ!!!」とつい漏れる。

そんなまおちゃん愛w


健蔵は今までフィギュア見たことも、興味もなかったんだけれど
私が大好きなので健蔵も観るようになった。
これまでのまおちゃんの歴史を興奮しながら語る私に、
健蔵はそこそこ興味を持てるようですっかりとまおちゃんのファンになった@w@b

1年ぶりに見たけどさー
まおちゃんはやっぱり体の柔らかさというか、しなやかさが段違いだよね。
本当に美しい。

現役レジェンドを、リアルタイムで観れるこの幸せを今感じてるよ@w@

だってもう、まおちゃんも25歳だからね。
本当に今度はもう年齢からくる体力的な問題であとどれだけ氷上のまおちゃんを見れるか。
刹那やわぁ;w;

この先あんな選手出るか?と思う。

本郷ちゃんもさ透明感があって
手足が長くて切れ長の目ですごーく雰囲気があって好きな選手だけど

あの子、、、何か首が亀っぽくなる時があるよね。
癖なのかな?いかり肩だから?

あれが完全に直って、もっと柔らかくなったらトンデモナイ事になりそうだけど。
引退した明子さんに習ってるようで、やっぱり去年よりはめちゃくちゃ上手になってたけどね。

それにしてもリバーダンスやばかったよ。

すんごおおおおおく良かった。

まおちゃんばかりカット無しで何度も蝶々夫人流れるけどさ、
リバーダンスも超絶やばかったからね。
乗ってたよ。
何かもうすごく生き生きとして音楽に合わせるとかじゃなく
もう音楽に乗ってるって感じですごく良かった~!

顔だけでいったら哀愁漂うしっとり系が好きそうに見えるけど
去年のもそうだったけど結構アップテンポのが好みなのかもね。
しかも踊りこなすしね。

そして実はまだ羽生くんの見てないんだよ@w@;;;;;

陰陽師だよ!?!?!?!?!?

似合いすぎて吐きそう。


よく分かってるよね、何が似合うか。


あの衝突事故からジャンプはちょっと調子悪そうだけどね。

またきっと何かの大会で観れるだろうから次は見逃さないようにしないと!!!!!


[タグ未指定]
[ 2015/11/10 09:12 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報