ガンダム ジ・オリジン 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ガンダム ジ・オリジン


DVD鑑賞会。



さて土日で3作品観たわけですが、

まず一個目。

『ガンダム ジ・オリジン』

これね、映画館で観たかったんだけど(健蔵が)
中々日程合わなかったりであっという間に終わっちゃったんだよねぇw

そんな中あっという間にレンタル開始。


面白かったです。

にわかの私にも分かりやすかった。

シャアの幼少時代からの第一部なんですが
シャァ可哀想過ぎて涙出たw

アムロが「父さんにもぶたれたことないのに!」とか言ってましたが

シャァは早くからお父さんがいねーよばかやろう!

そして小さい時から天才だったのですね。

ザクの3倍速いとかなんとかってありますけど
ガンタンク操縦でも3倍でしたね。

私はガンオンでジオン軍の機体が大好きなので
これから2部、3部とジオン軍の機体が登場すると思うとわくわくします。

アッガイいつ出てくるんだろう@w@www

あとそうですね、絵がキレイ。

最後に観たガンダム関係はユニコーンでしたが
オリジンはもっともっとアップしてますね。CGっぽい感じもありますし。

次回作も楽しみです。


-------------------------------------------------------


『ドラゴンボール 復活のF』


面白かった!
古参へのサービス溢れる感じだった。

クリリンとか、天さん、亀仙人まで戦闘してたw
懐かしい。

気円斬見たのいつぶりだろw

しかし、クリリンも警察官になるとは良い道選んだよね!
悟空たちとはどうしても肩並べて戦う事は不可能だけど
一般人相手なら超強いっしょ!

ちょうど今、日曜放映のアニメ版とだいぶリンクしてるっていうのもあって
見やすくて面白かったよ。

フリーザも相変わらずの極悪非道で吹いた吹いたw

そして神様たちチート過ぎわろろん。

しかし、アニメもこうやってみるとアクションがすごく発達したよね。
NARUTOとかワンピあたりから急激に伸びた感じかな?
今再放送のスラムダンク見てるから余計そう思うなぁ。

スラムダンクの時代はまだまだカクカクしてるというか
大して動いていないシーンの組み合わせで何とかやってるからさ、
原作ありきでファンは脳内補完しながら観る感じw

最近のアニメは戦闘シーンが充実してて観てて面白いわぁ。

今やってるドラゴンボール超のアニメ版もDVDレンタルしてくれないかなぁ。
見逃してるところ観たいやw

-----------------------------------------------------

『アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン』

いやーひどかったー。
中だるみ半端ないよ。

健蔵から途中「すーすー」って聞こえるなと思ったら寝落ちしてたwww

私は最後までちゃんと観たけど
いつまでお前ら同じ事繰り返すんじゃ、と言いたい。

地球を守るためにって作ったその戦争の道具たちは本当に守ってるのかどうかって
それアイアンマン1ですでにやったテーマじゃないのん?

それからさらにテクノロジーの進化で、未知の石の力を人工知能化させたのは分かるけど
もうちょっとテーマ変えるか、展開変えてほしいなぁ。

ハルクは相変わらずだし。

永遠の孤独も分かるけど、
前回のアベンジャーズ戦でハルク状態でも理性保てたのに
今回あっさりまた街中でやらかしてるからね。

うんざりだよおおおお。

無駄じゃない?

2時間半は1時間半ぐらいに縮められるよね?

アイアンマンとハルクは未知の石の謎に科学と医学から追及してる間に
ハンマーのおっさんは謎の池に身を沈めて啓示受けてるし
めちゃくちゃなんだよ!
盛り過ぎ!

同じ事の追及をわざわざ2方向からしなくていいと思うんだ。
すごくだるい。

最終的にハンマーの力でジャービスっぽいやつの誕生手伝ってるし。


前作は面白かったけど今作はひどかったな。

しかも続編あるじゃん。

文句言いながらまた観そうだけどwww



[タグ未指定]
[ 2015/11/16 16:19 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(2)
映画
おひさです。
復活のF面白かったデスネー!
超は1本目はレンタルしてましたよ。私もレンタルで見ることにしてますw
そしてアベンジャーズ…私も途中数回寝落ちしましたwwwwww
好きでずっと見てたけどちょっとだるだるすぎでしたね^^;
でもハンマーのおっさんwはかっこよくて好きデスw
[ 2015/11/17 11:04 ] [ 編集 ]
Re: 映画
紅さんお久しぶり!

やっぱ寝落ちするよね、、、www
私も容姿だけで言えばハンマーのおっさんが一番好きですね!
でも奴がいるおかげで(せいで?)全部神様パワーで何とかなってしまうのが
ストーリーを破綻させてる気がしますw

やっぱ、いい年こいてうじうじうじうじしてる
アイアンマンとハルクのうじうじコンビがかなり鬱陶しいし
あれのせいで無駄な時間がw

何気に新登場した双子二人のがシンプルで観てて面白かったなって思います。
男の子の方死んじゃいましたが;w;

何にせよ、次回作もきっと観てしまいそうですね紅さんもw

DBは実はまだ神様のほうは観てないんですよおおお。
TV放映のと被ってるのかなって感じがしてますが、
今度観てみます!

[ 2015/11/18 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報