進撃の巨人 反撃の狼煙 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

進撃の巨人 反撃の狼煙


うん、くそ。



というのも、勘違いしていたの。

映画実写版の前編だと@w@;;;;;;;


なにこれ、なにこれ、なんなのこれ?

と思いつつ観終ったら
DTVオリジナルドラマっていうやつだった。。。。。。。


ハンジ編、サシャ編、リル・なんとか編

と、おおまかに3つに分かれていて
リルとなんとかは映画用キャラってところか。

石原さとみ良かったよぉ~
あの変態ハンジを凄く良く演じてた。
漫画もきちんと読み込んだのだなと思わせる。

サシャやってる子も良かったよ。
普通に良かった。サシャっぽいよ。

リルは映画用なので漫画と比較する事は出来ないんだけど
アクション出来る女優さんなんだね~。
日本にもいるんだなって思った。
良く居るほっそいガリ子じゃなくて良い具合に肉感があって
あと戦闘中の顔とかが中々ファイターの顔つきで良かった。


役者さんたちは凄く良かったと思うけど
ストーリー構成が糞だったな。
ハンジに、サシャは良かったとしてもリルのは、、、、

同じシーンの使い回し多すぎてだるいし。

1つのものを違う視点から観たってやりたいんだろうけど
それには下手過ぎるわ、構成が。

ハンジは良いとしても
他のはどうせやるなら人数倍増やして倍速でやれば多少面白かったかもね。

ほとんどギャグで
しかも寒くて笑えないレベルだったのがきついわ、、、


最初からちゃんとドラマだと分かってて観てればもうちょっと楽しめたかもねw
てっきり映画のだと思ってたから、え?は?なんで?CMと全然違くない?ばっかりでwww


それにしてもハンジが石原さとみなら
映画版も楽しみだなぁ@w@b


[タグ未指定]
[ 2015/11/17 09:10 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報