もしかしたら 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

もしかしたら


ウェディングオーダーもらえるかも、な話。




ママの担当の美容師さん、結婚するのだって。
結婚式を挙げるつもりでいて式の日程はまだ未定なんだけれどね。

それで、あれこれ話してるうちに
うちの娘は自分であれこれ作ったよ~、
弟夫婦の結婚式にも~って話したら

見てみたい!と言ってたらしく。


近いうちに見に来るかも。

そしてオーダーしてくれるかも!?!?

まだまだ分からないんだけどねw


やっぱりさー、こういう時のためにサッと見せられる何かがないとダメよね。

ママはスマホユーザーじゃないし
ガラケーにも画像フォルダがあるけれど操作がおぼつかないし、、、

やっぱり紙媒体の何かが必要。
写真で撮ったものをファイリングしようかな。

ママは物凄く営業力があるのでw
こういう時パッと見せれるようにね。

あとはURLで誘導できるようにブログの方も準備しなきゃなぁ。
最近いじってないから更新されてない@w@;;;

名刺も作りたいんだけど
そうなるとまたペンタブでデザインからだから、、、

うー、、、でもやるしかないな。

昨日は価格設定について考えてた。


原価と、製作費。


どれぐらいが妥当なんだろうか。。。
これが一番難しいや。



話変わるけど、

あちこちから頂いた野菜たちの消費で快便過ぎる@w@;
夜寝てて腹痛で起きるぐらい腸が活発だわ。

キャベツ、大根、白菜って1つが大きいから
二人暮らしの我が家には消費するのが大変なのさ。

それでも鍋で一日キャベツ半玉とか消費してるよ。
火を通せば量食べられるからね。
その他に大根1本とかね。

昨日はお好み焼きしたよぉおおw

これもキャベツ半玉使って、ネギ沢山入れて
頂いた長芋をすって入れた。

粉以外もらいものwww

生地の粘力半端なかったw
もっと軽くてふわっとしたの作りたいけど難しいね。
その代わりもっちり感は凄かったけど。

豚肉敷いて、餅トッピングして美味しかった@w@b

今日は普通にキャベツの千切りサラダに使おうかな。
あんまり減らないけどねこれだとw

やっぱ鍋系にしないとなw

あ~ついでにキャベツの味噌汁を作るか今日は。

最近はもらった野菜消費レシピで頑張っている。
野菜買わなくて良いから有り難いね!
腐らないうちに消費するの大変だけどw


[タグ未指定]
[ 2015/11/19 11:42 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報