クリスマスディスプレイ製作中 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

クリスマスディスプレイ製作中


画像ないけど。



先週末は金曜日にパパのおごりで
実家家族に、うちの夫婦と、弟夫婦で集まって
居酒屋で食べ呑みまくっていた。


その時に例の緊急時連絡網カードを渡した。

健蔵はまだこの時知らなくて
ナニソレナニソレ!と喜んでいた。
ゲームでスマホの電池を消耗させそうな
一番危ない奴は健蔵だからな@w@;

弟は「俺免許証入れに入れとくわ~」と
弟嫁もすぐに財布にしまっていた。

うちの夫である健蔵と弟は元々仲が良いし
弟嫁は口数は少ないがいつもニコニコしていて私は凄く気に入っている。
ベラベラガハハ!と弟嫁と盛り上がる事はないが
彼女は常に誠実で朗らかなので私は変に気を張ったりすることもない。

だからこうやって私も結婚して、弟も結婚して
それぞれが伴侶を連れて実家家族と合流して食事会等をしても
終始楽しく時間を過ごすことが出来て私は本当にうれしい。

まさに私の理想形がそこにある。

土曜日はいつものように掃除洗濯。
そしてそろそろクリスマスの飾りつけでもしようかと
ディスプレイグッズを仕舞ってあるボックスを取り出し

今年はどうしてやろうかと唸る。

30分ぐらいで大体の飾りつけは終わったんだけれど
リースを飾りたくてね!
去年から作ろうと思って材料だけ買ってあって作ってなかったから
今年はそれを作って飾る予定。
あとまだ一ヶ月ぐらいあるし。

昨日少しだけ作ってたんだけど
グルーガン使うし

まず先に作業机片付けなきゃだなぁ。

何だかすごい荒れてんだよね、またw
何だかって前の作業途中の物が出っ放しなんだけどね。

今日片付けるかー!

そして作るかー!


[タグ未指定]
[ 2015/11/24 09:12 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報