ダブルワーク開始 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ダブルワーク開始


さて今年のダブルワークが始まりました。



いきなりゴッソリ降ったからね。
もう溶けないんじゃないだろうか・・・。

いつもは大体年末まで
降っては溶けて、降っては溶けてを繰り返してダラダラと根雪になる事もないんだよ。
1月になったら本格的に冬が始まってって感じだったのに

昨日からいきなりーっ!


例の如くママとばぁちゃんは徒歩になってしまったので
去年同様私のダブルワークが始まったのです@w@;

ダブルワークと言ってもほとんど私の慈善事業www
ガソリン代だけもらってるような状況ですがそれで良いのです。
親からお金巻き上げてもしょうがないでしょうw

そんなんで
昨日は仕事から帰って早速除雪、ご飯作って風呂入ったらもう22時@w@wwwww

ダブルワークが始まったら22時には寝ないといけないので
結局作業机の片付けは出来ずにただ寝ました。

今日も朝からまだまだ降ってたので帰ったら除雪でしょうな。。。
んでまた飯作って風呂入ったら終わりだよおおおおおおwwwwww

こりゃぁ作業系は土日まで持越しだね。


今年は去年の反省を踏まえて暖房を工夫しているので
去年より安く過ごせています。

タマホームの言うとおりにしてたら大変な事になるで!

あまり使ってない部屋は温度を低くして
その代わり結露出ないようにドア開けっ放し。
朝起きたらまず24時間換気切って、室内の暖気を逃さない。
夜風呂沸かす時に24時間換気を入れる。

ってな感じにしてるだけでも5000円ぐらい違ってますから@w@!

24時間換気の切替も最初は面倒くさく感じるけど
習慣になってしまえば問題なし。

その他にしてることって特にないんだよね。

リビングだけ20℃設定で、トイレ、使ってない部屋は17℃。
作業部屋、寝室は18℃。

ってな具合。

それでもリビングで22~23℃計測してる。
Tシャツで過ごせるし。
黙ってりゃTシャツだとやっぱり寒いけどw
でも大体、何かしら動いてるからね。
主婦の家仕事でウロウロしてるだけでも寒いってことはないかも。


去年は確か2月で5万円だか6万いったからね@w@;;;;;;

あのような悪夢は二度と見たくないよwww

そりゃねマイナス15℃とかって寒くはなるけど
それにしたって高すぎるでしょ。

今年は目指せ3万!
いや3万5000円ぐらいかw


[タグ未指定]
[ 2015/11/25 09:18 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報