昔の古傷 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

昔の古傷


寒いので痛んでました。



4年前、スキー場でブイブイ言わせていた時に
(死語っていうレベルじゃない、、、)
思いっきり転んでね、膝を痛めたのだよ。

私はショートスキーヤーだから結構トリッキーな事をするんだけれど
その年は新しく、ほぼ靴サイズのようなショートな板を手に入れたものだから
練習に乗ってたのよ。

で、いつものようにくるくるくると回ってると
板がショート過ぎてちょっとした凸凹に過敏に反応して
速度が出たまま吹っ飛んだのよね。

その時に、決して向いてはいけない方向へ膝が曲がった@w@;;;;;


骨折こそしなかったけど筋違いになってしまって
その年はそれでもう終了。

歩くどころか、座るのも足曲げて座れないし、寝返りも打てない程痛かったの覚えてる。


しばらく安静にしていて治ったのは治ったんだけれど
この寒い時期になると病むのよぉおおおおお;w;

今年も秋までは全然平気だったけど
11月入ってからダメだった。

毎日ずぅーっとじわじわ病んでた。

お風呂に入ったりして温めると良くなるんだけどね。


それでこのダブルワーク中にさ、
この積雪が凍ったせいでツルツルになったところにスッテンコロリよ。

しかもその病んでる膝を強打wwwww@w@wwwww


膝を突く形でドンって転んだのだけど
よりによってその病んでる膝www


冷や汗出たね、
私のこの膝どうなっちゃうんだろうって。


打った瞬間もちろん痛かった。


でもなぜか、、、


何故かあれから調子良い@w@;;;;;;


ずっと病んでた膝が痛くないwwww


なぜwwww


あれかな、なんかズレてたのが
強打したせいでしっかりハマったって感じなのかな?


もう少し様子見てみないと何とも言えないけど
このまま調子よくなると良いなぁ~!

あとはもうあまり転ばないように気を付けよう。。。


[タグ未指定]
[ 2015/11/26 11:31 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報