あらゆることが衝撃 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

あらゆることが衝撃


赤ちゃん見てきたよおおおおお@w@



男の子だったから
弟嫁ちゃんにそっくり@w@

生まれたてなのに、もう鼻とか目とかそっくりだったwww

師長さんとか、他の人はお父さんにそっくりね、って
見る人によってはそうも見えるらしいw


いやーそれにしてもとにかく無事生まれてきてくれて良かったよ!


途中、逆子になったりしてさ
逆子運動したり、みんなでお祈り(笑)したりして逆子が直ったかと思いきや
今度は中々陣痛起きず、11月半ばが予定日だったんだけれど
伸びて伸びて12月1日誕生!

おかげで3400グラムビッグベイビー!

弟嫁ちゃん産むの大変だったやろうなと思うよ、ほんと@w@
そっちの方に主に感動する。。。

私もいずれ生むかもしれないと思うと正直恐怖しかないぐらい怖い@w@;;;;

弟嫁ちゃんあまり口数多い方じゃないから言わないけど
すっごい大変だっただろうし、しんどかっただろうな、と

それでも彼女はほんとタフやわ。。。

昨日負担になるから滞在時間はほんの5分だけど
赤ちゃん見に行って来たんだよね。

そしたら弟嫁ちゃんもう歩き回ってたよおおおおwwww驚愕wwwww


「え!?ちょwもう歩いて良いの!?!?」

「はい~、6時間は寝てなきゃいけないんですけどもう大丈夫です~w」

タフネス過ぎるwww


ラインで色々聞いたら、
おやつとかも食べて良いみたいだから
桃ゼリーとかアロエヨーグルトとかいろはすとか差し入れ持ってったんだよね。

とりあえずもう母乳に影響出るから、と思って
カロリー控え目ののど越しの良さそうなものをと思って、、、

嫁ちゃん食べれなかったらどうせ弟消費出来るだろうから@w@;


出産祝いは弟も揃ってる時に渡した方が良いかなって思ってまだ渡してないw


弟は仕事休み取って一晩中出産立会してたみたいだから
無事生まれた後は疲れて爆睡してたんだよね。

弟もよくやったわ、でかしたぞ弟よ@w@b


全然陣痛起きないので
陣痛促進剤打って、破水して、それでもまだ出てこなくて結構大変だったみたいだからね。

ほんとに二人ともよく頑張ったわ;w;
いや、三人だね;w;


それを思うと泣けてくるwww


初めての甥っこぉおおおおおおwwwww


私もこれで晴れて伯母さんよおおおおおおおおwwww
いやっほおおおおおおおおおおおおwwwwww


宴でも開きたい気分ww@w@ww


弟嫁ちゃんは日曜日退院であとはもう年明けるまで実家に帰る模様。
実家と行っても隣市なので弟はちょこちょこ顔出せるしね。

弟嫁ちゃんのご両親はもう仕事引退してるので
完全なるバックアップ体制が整ってるらしく
産後、体力復活するまでは向こうで静養出来るので安心@w@b


私が出来る事と言えば、、、


THE・鳥の世話wwwww


これも向こうのお母さんが毎日世話しにくるらしいんだけど
それって結構大変だから、頼まれたら全然やる予定よ。
頼まれもしないのに張り切ってやるつもりはないけどw

一ヶ月の間、向こうのお母さんの体調が崩れないとも限らないしね。
そういう時は遠慮なく言ってもらうように弟嫁ちゃんにも言ってある。


一般家庭で飼えるような動物ならどれも大抵触れるし大丈夫よ@w@b
糞でもなんでも気にならず掃除も出来る(人間のは無理)


今年の年越しはめでたいぞー!!!!www


[タグ未指定]
[ 2015/12/02 10:51 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報