薬用せっけんミューズ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

薬用せっけんミューズ


有能過ぎ。



今、健蔵の仕事は超絶修羅場を迎えておりまして
何とか日にちを超えないように働いている、という状況。

そんな時、大変になってくるのが足の臭い。

今まで重曹に頼ったり
重曹に頼り過ぎて他の菌が繁殖して余計臭くなったり
それを中和するために今度はクエン酸を使ってみたり
風呂あがってからも足湯だけして洗ってあげたり

もうどれだけやっても完全に臭い取れる事が無くて


うわぁあああああああ状態だったんだけど


余計な事しないで洗浄力の高い固形石鹸が良い


っていうのをまたネットで見つけたのね。

そして中でもより洗浄力の高い薬用石鹸ミューズが臭い足に効くと。


そして今年の夏から使い始めてるんだけど
こりゃもう効果は抜群よ。


まっっっっっっったく臭いしないの、本当に。


重曹の時も最初は凄かったんだけどね。
重曹に慣れだしてからは全然だめだったから。


テレビでも取り上げられた足型の足臭用固形石鹸とかもあって
それも効果があるらしく薬局やさんで探したけど

高かったwwwww


すごく小さいのに800円した@w@wwwww


これは無理だ!と思ってミューズにしたんだけれど
ミューズでも十分な洗浄力だったよ。

健蔵以上に臭い足には専用のじゃないときかないのかもしれんが。。。


乾燥したら痒くなるから
健蔵にはミューズで洗うのは足だけでいいって言ってるんだけど
面倒くさいのかミューズで全身そのまま洗ってるんだよね。。。w

でもやっぱ男の人は女の人よりも油脂多いのか
全然乾燥するって事も無いので良いかもね。
今のところ加齢臭もしないし、
足だけじゃなくて加齢臭ひどいおっさんとかもミューズで洗ったら効くかもね@w@


[タグ未指定]
[ 2015/12/09 08:52 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報