ボーナスの行方 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ボーナスの行方


うふふのふ。



うん、出たね~ボーナス!

出たって言ってもすごい金額出た訳ではなく、
少ないけど、、、、


でも嬉しい@w@!


実家の家族を招いて新年会に使ったら
あとは貯金かな~。

来月なら弟嫁ちゃんももう外食ぐらい出来るだろうし。

ほんとは今年一年お世話になりました会が良いんだけれど
健蔵の仕事が忙しいので年明けて暇になってから

今年も宜しく会、が良いかなって。

健蔵は今が修羅場だから
「一月になったら休み取るぞ~!」って張り切ってるんだよね。

だからさ
「あ~じゃぁ、正月休み私と被らせてよ~」と言ったら

「えー!?それはやだな。」

「なんでよ?」

「だって正月なんて休み取ったら、私ちゃんに言いくるめられてあちこち連れてかれるもの~
 しかも親戚関係~w」


うん、バレてるねw


まぁ良いんだ。
行くとしても超気楽な関係の親戚のところ一件だけだからね最近は。
そこに行ってご飯食べてちょっとしゃべって帰りに温泉入ってくるだけだし。

健蔵はようやく一息つくところだから
あえて休み合わせてまで連れてくことはないけど

まぁたまたま

た ま た ま

休みだったら連れてくけど@w@


んでさ、

「じゃぁいつ休み取るー?」

「私ちゃんの誕生日に合わせよう!」

「良いけど、今年は特に何かを予定してないよ?」

「誕生日前後合わせて取ろうかな!前夜祭、後夜祭みたいな感じで!」

「私の誕生日は祭りかよ!wwwww」



前夜祭、後夜祭ワロタwwww


それだけ誕生日意識してくれて嬉しいけどw


去年は二人で小樽旅行に行ったんだよね。
寒かったけどすっごい楽しかったなー!
私は道産子だから小樽なんて何回も行った事あるけど
健蔵は北海道に来てから初めてで

二人でワイン飲み比べしたり、美味しい物食べたり、
占いしてもらったり、観光地見て回って景色もきれいで楽しかった!


来年は、他の時期に旅行考えてるから
一月の旅行はパスして貯蓄!


その代わりと言っちゃなんだけど、誕生日に欲しい物があって!www


ポータブルテレビ買おうかなって。


プライベートビエラが欲しい@w@www


前々からもう一台テレビ欲しいね、って話が出てたのね。
今我が家にはリビングにテレビ1台あるだけ。
普段は良いんだけど、健蔵に、健蔵の弟に、パパに私の弟にって
みんなでやるようなゲームにハマり出したら、終わりなわけwww

私は全くテレビ見れない@w@wwwwww

DVDとかは良いんだパソコンで観れるから。
ただ、テレビが見れないwww

スマホとか画面すぐ止まるし不安定過ぎてストレスだしね。


私用に小さめのテレビ一台欲しいなってずっと話してたんだけど
こないだ綾瀬はるかのプライベートビエラのCM見てさ

これじゃね!?!?!?とwww


調べたら2万5千円ぐらいで買えるんだよね。
これは手が出せる金額@w@b


10インチだったら丁度良いし
風呂でも見れるし、キッチンでも見れるし、寝室でも見れるしー!

どうせ買うならこれかなって。


そんなこんなで誕生日プレゼントに考え中。


健蔵にはもう言ってあって
「お、それ良いんじゃない?」って感じなので買うのはおk。


12月は健蔵忙しくてゲームどころじゃないから
テレビは私の自由に観れるので1月になったら買おうかな~。

正月の特売とかで安く買えたりしないかな~w

とちょっと狙っている@w@b


[タグ未指定]
[ 2015/12/10 09:55 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報