ツムツムまだやってます 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ツムツムまだやってます



現在、最高760万点。



目標の1000万まではまだ遠いなぁ@w@;

動画とか見ると3000万とか5000万とか出す人いるみたいですがw


ツムツムも通常時はほとんどプレイしてないです。
週に一回アイテム使ってプレイして500万出して
週間ランキング1位の報酬と、500万以上でもらえる報酬を頂いて
ゴールドを貯めるだけの作業しかしてません。

んで、イベント来て、新ツム来たら貯めたゴールドで引いて
イベントはやる、みたいな。

それでもこうやって続けてたら760万まではいけましたね。

これ以上上げるにはやはりまだまだスキルチケットが必要で
スキルレベルを上げていくしかないですが。

焦らず、課金せずwww


ツムツムは今スターウォーズともコラボ中で
私は今回ルーク引けたんだけどヨーダが引けなかった・・・!

んでさらにダークサイドに堕ちたあの人(ダースベイダー)も追加きたので
今頑張ってゴールド貯め中。

情報ではすでに弱いと判定されてるけどwww
コレクション的に欲しいw

スターウォーズイベントも来てるけど
超まぞいwwwww
1からして既に結構なマゾさだけど、2はもっとマゾいらしいよおおおお。

まぁやるけどw

ツムツムはママとばぁちゃんがまだまだ夢中で遊んでるからね
それに付きあって遊んでるようなものかな。
これで周り誰もやってなかったら私もやってないと思うw

従妹は500万までようやく出せるようになって
こないだ600万まで出してたので
しょうがないなぁと思って760万出して叩き潰しといたwwwww

相変わらずの大人げなさ@w@bwww

ここで一気に1000万コースいきたいなぁと思って調べてたら
私がこないだ手に入れたコンサートミッキーってやつが強いツムらしくて
今はそれ育ててます。

かなり確率絞ってたみたいで私の周りで持ってる人いないんだよね。

しかも超限定だからこの先違うイベじゃない限り出ないしwwwほっほっほっほおおおw

これで一気に差をつけてやるぜええええ!



そしてディズニーファーム。

これはもう毎日毎日、せっせと牛乳絞ったり、
野菜作ったり、汽車出したりと大忙しよwww

だってもうね、イベントごとに超絶可愛い衣装とか家具とか出てきて
欲しいものが尽きないw興奮する可愛さ。

課金しないためにイベントの無い時にお金と特殊アイテムを集めておくのさ。
そのために私は必死だよ!!

そろそろクリスマスイベくるはずだから楽しみ。



あとは健蔵の付き合いでやってるクラクラ。
これもまぁ一日一回はやってるかなぁ。
ちょっといじるだけで良いから続けやすい。


あとLINEポップとバブルね。
これは叔母さんしかやってないんだけど
パズルゲーだから面白くてやってる。

可愛さとか除いたらゲーム性ではたぶんこれが私が一番好きだわw


そんな感じでアプリゲーはずっと同じので遊び続けてる感じ。

電池気にせずにガンガンに遊び倒せるので
やっぱりスマホはガラケーとの2台持ちにしてよかったな、と思うのであったwww


[タグ未指定]
[ 2015/12/11 13:57 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報