変わってる弟嫁 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

変わってる弟嫁


ちょっと変わってるいるのは今に始まった事じゃないけど



今絶賛里帰り中の弟嫁ですが
26日からはうちの方の実家に第二の里帰りするのだそうです@w@www


発想に脱帽www


赤ちゃんが生まれての初めてのクリスマスは
弟と、弟嫁と、赤ちゃんの3人で過ごしたいんだそうで

23日までは弟嫁実家にいて、
24~25日だけ自分のマンションに帰って
26から年明けまではうちの実家へ、という塩梅。


うん、早く実家から出たいんだねwww


弟も、弟以外もみんな的確に見抜いているw



弟嫁の両親は結構厳しいタイプだからね
もちろんお出掛けさせないし
きちんと家でゆっくりしなさい!と言い聞かせてるようだから。

それはそれで、とてもありがたいことで正しい事だと思うんだけどw

弟嫁はタフで元気だから早く活動したい模様w


だから『今度は夫のほうの家族にも赤ちゃん見せなきゃ』という
名目のもと、さっさと実家出て、自分のマンションに帰って
鳥の世話したいんだと思うよwww

うちのほうの実家に来てからは毎日鳥の世話しにいくって張り切ってるらしいし。


まぁ、、、好きなようにしてくれ、としかw

体調が良いなら心配ないしね。


パパは凄く喜んでるし
ママもばぁちゃんも有り難い事だわね~って感じで歓迎ムード。

確かにこの時代に
夫のほうの家族に自ら進んで飛び込んでいく嫁っていうのは中々居ないと思うわ。

いや良くない意味合いでは色々と居るとは思うのよ、
例えば分かりやすく金目的とかさ。


しかし弟嫁ちゃんは高給取りなのでそういう事は全くない。


私は今健蔵の仕事が修羅場で家に一人でいて暇になると
実家に顔出しては一緒にツムツムしてたりするんだけど

これで26日から弟嫁が実家にいるからと言って
そんなに遠慮するような事もないし
弟の嫁が彼女で良かったって心底感じてる。

特にね、そんなに話盛り上がる事もないんだよwいつもw

ツムツムとか、ディズニーファームとか
今回のイベントも可愛いよねー!みたいな

超絶どうでも良い話しかしないw

でもそれぐらいで良いと思うんだよね。

あれはどうなってるの、だの、これはどうなってるのだの、
お互いに根掘り葉掘りするタイプじゃないからすっごい楽。

事を進めるうえで必要な事はその都度聞いたり話したりはするけど
相手のプライベートに土足で踏み込むようなまねしないから
良い距離感だと、私は勝手に思ってるよ。


甘え上手とは名ばかりの
我儘で、非常識で、不躾な、図々しいタイプの距離無しは本当無理だからね。

甘えん坊って言い方変えたらほんと↑これだからw

そこに愛がなかったら、全部糞に思えるからw


弟嫁はちょっと、いや、かなりトロいけどw
でも常識的だし、優しいし、空気読めない訳じゃないから
本当にこういう女性が弟の嫁になってくれてよかったよぉ~~~。

私の人嫌いは激しいのでw

健蔵も
「私ちゃんに気に入られるって中々ないからね~。本当良かったw」
と昨日も言ってたw

一気に親族付き合いが大変な事になるからね、ほんとよかったよwww

弟は将来的には実家と同居しようと思ってるみたい。
パパの建てた家貰うつもりっぽいし、
住宅ローンも同居と同時に弟も払うみたいだから。

まぁ予定は未定だけどさ、
この先両親がジジババになって亡くなってしまって
隣に弟と弟嫁だけになっても上手い事付き合っていけるかなーって

今は思える。

私自身も適切な小姑で居ないとね@w@www


[タグ未指定]
[ 2015/12/16 09:32 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報