ゲス騒動の影響が 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ゲス騒動の影響が


このブログにも@w@;;;




私は自分のブログを書く時に
まずは「灰になるまで」って検索して自分のブログを引っ張りだし
ログインするんだけれど

前までは「灰になるまで」っていれると一番上か二番目ぐらいに出てきたのが

ゲス騒ぎのせいでゲスがどどどどーんとwwwww

こいつら「灰になるまで」って曲出しやがってwwwww


まぁそれは良いとして、、、

既婚だと分かっていてどうのこうのってのは置いといても
ベッキーも何が良かったんだろうな、ゲス男の。

ベッキーはちょっと痩せすぎな感じあるけど
ハーフで透明感のある美しさというか、可愛さがあるじゃない。

まぁ元気の押し売りっていう別称もあるけど
芸能人としての売れ方も相当なものなのに勿体ないねー。

世間では
綺麗事、良い事言ってた裏で不倫してたんだから
ベッキーが何言っても響かないわ、みたいなのも多いみたいだけど

私からすりゃ最初からベッキーの言葉なんざ何一つ響いてないのでどうでもいい。
それよりもあの目の美しさにいつもうっとりしてる。

今芸能人でそんな良い事言ってる人っているかな?
影響受けた!感動した!とかもう全然ないんだけど。

演技が良いとか、格好良い、可愛い、美しいとかそういうのならあるけどね。

影響受けたり、考えさせられるのって
やっぱ昔の人の格言だったり、ことわざの方が多いからなぁ。
自分が人生経験を重ねていくたびに、やっぱことわざって的を得てるよなぁとか思うもの。

ゲスの極みって若い子に人気のある音楽グループで
それ自体は別に関係ないけど

自分の芸能生命とか懸けてまでって考えたら
(しかもベッキーの芸能人としての価値って凄いでしょ)
あのゲス男のどこが良いのか全く分からんなぁ。

まぁ本人しか分からんのだろうが。
顔も決してイケメンではないよね。。。

顔だけで見たらうちの夫の方が余程イケメン。。。。。

中身だって既婚でありながらベッキーたぶらかすぐらいだから知れてるでしょ。
真実は定かじゃないけど元々がもう脳みそに下半身付いてるレベルで浮気性らしいし。

なんか先日読んだ、人間失格思い出したわ。


女をたらしこむ天性の才能を持つあのクズの事を。


まぁゲスの極みを体現して、世に知らしめたってところでは
グループ名も役に立ったね。

不倫の真偽はどうでもいいけど
ベッキーがあのゲス男のどこに魅力を感じたのかだけ興味あるな。
だってベッキーだったらいくらでも外見も中身も恰好良い男性と
会話なり食事なりしたことあるでしょ。
男見る目を養って、理想高くなりすぎてもおかしくないじゃない。
それがなんでゲス男。。。


しかし、、、


それよりもさ世間的にはスマップ解散ニュースのが激震じゃない!?


吾郎ちゃん仕事あるのかな!?


死んだ魚の目してる中居とかはもう司会の席から離れないだろうし
香取&草薙はちょいちょいドラマ出てるでしょ。
キムタクは未だにキムタクでドラマでもCMでも出てるし
あの人はキムタクというブランドでこのままイケメン紳士としていくとおもうけど。

吾郎ちゃんの活躍とかとんと見てないわ。
スマスマでしか見てない。
ちょい前に深夜枠で変な番組に出てるの見たけど
結構性格の悪さがにじみ出てて引いたwwwww
女子アナに対する言動悪すぎて引いたw

しかしスマップ解散も、当人たちの仲間割れとかじゃないみたいだから勿体ないね。


ベッキーにしろスマップにしろ勿体ないわぁ@w@;


[タグ未指定]
[ 2016/01/13 14:17 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報