ゲーセンで知人が出来そう 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ゲーセンで知人が出来そう


ゆるーく続けている戦国対戦。



緩すぎて、新しいバージョンに全く付いていけてないですがw


基本的に健蔵の仕事の暇な時期にしか通えないので
1月終わったらまたしばらく行かなくなるのです。

なので相変わらず古いデッキで遊んでいては
新バージョンのカード引いて、デッキ中途半端なまま遊んだりwww


そんな事して遊んでたら

なんと隣の台のお兄さんが「これかぶってるからあげるよ、そのデッキに入れると強いと思うよ~」と。


私と健蔵は1台を二人で遊んでるのでちょっと変な景色なんですがw
健蔵側のお兄さんが声をかけてくれて。

最初健蔵がごそごそ何か受け取ってるから何かと思ったわw

しかも初心者ですか?って聞かれたみたいwww

そして、はい初心者です、と答えた健蔵www

あんた何年やってんのwwwwwwww


まぁデッキからすれば初心者みたいなもんですわ。
しかも二人でワーワー言いながらやってるから初心者も同然ですわw


しかもかぶってるからって、キラキラのレアカードをくれるという太っ腹。

1月は何回か行ってて
そのお兄さんは3回ぐらい見かけてたんです。

「あ、あの人またきてるねー」って。
(変わった帽子被ってるから分かりやすい上に、
 私たちが先に座ってると必ず隣に来るのですごい印象に残ってるw)

またいずれきっと来ると思うのでその時は
缶ジュースか自販機アイスでお礼でもしようかとw
こないだはプレイの後アイス食べてたからw

カードくれるまでは、
なんで空いてるのにわざわざ毎回隣に来るんだろうね?
あずましくないよね?と思ってたんだけど

こうやってコミュ取るために人居たら隣に座ってんのかなーと思ったw

戦国対戦はあまり知識も経験もないので
詳しい知人でも出来れば面白そうだけどね!


ほんとは昨日健蔵の休みだったので
私が仕事終わったら夕飯食べに出ながらプレイしてくるつもりだったんだけど
健蔵の頭痛の為中止w

あと今週土曜日に二人の休みが重なってるので
昼からじっくり遊びに行くかな~と予定中。


戦国対戦のプレイ代は、家計からではなく健蔵のお小遣いから出てるので
頻繁に遊びに出ても痛くない@w@wwwww

あくまで私は健蔵の付き合いで行ってるのでwww
付き合いと言いつつ一番興奮してプレイしてるのは私なんだけどw


なんやかんやと言いながら今週土曜日は私も楽しみだわ@w@v



[タグ未指定]
[ 2016/01/13 14:39 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報