体調回復 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

体調回復


大分良くなった!



思いっきり寝た~!

土曜日もとりあえずは朝一回起きて
健蔵に朝ごはん出して、

さーて掃除するかー!って
洗濯機1回目回して洗い物してってところで

急激な眠気w


「ごめん、一回中断してい?w」


「良いよw俺ゲームやってるからw」


って掃除モード解除して爆睡。

睡眠欲のままに4時間ぐらい爆睡。


適当な時間に起きてまたお昼作って
掃除モード再開。


洗濯機2回目回して、家中掃除。

健蔵もインフルはすっかり良くなって
看護のおかげかw家事も快く手伝ってくれて助かった。


日曜日も昼まで寝て、
それから3回目の洗濯機。

敷き布団カバー、掛布団カバーに、枕カバーにと
寝具一式のカバー全部洗って、インフル菌さいならw

めちゃくちゃ天気良かったから
レースカーテンも開けて布団も干して
清々しかった~!


一通りこなしたらまた眠気に誘われて3時間ぐらい爆睡w
昼寝っていうレベルじゃないw


その後は家計簿付けたり、貯めてた不要な紙類をシュレッダーにかけたり
私の作業部屋の片付けしたり、と

とにかく家の中の事を細々とやった週末でした。

家中気になってても疲れで片付けられなくて放置してたところも
この週末できっちり片付けられて良かったよ。

健蔵の働きがすごくてw
家事やった割に全然疲れなかったし。


おかげで今朝はもう舌の痺れ無くなってた。
良かったよ~~~~。すごい違和感だったもの。

喉の狭まってる感じも大分良くなったし。
完全に、とはまだいってないかな。
でも寝るのも息苦しいっていうのは無くなった、違和感も9割ないし。
これなら楽だわ。


それで、昨日弟夫婦がまた隣の実家に来ててね、
弟が「ツムツム用のタッチペン買ったからあげるー」って言うのでお邪魔したのさ。


んでもらって談笑してたら


「俺休みの木曜日だけ交代するよ」


て言ってくれてさ。


正直、くっそ助かる。


「え、いいの!?助かるよ~」


弟は先日も体調の悪い私に

「あまり無理しないで一日ぐらい休んだほうがいいよ」

と言ってくれてたんだけど
そんな声掛けで私も休むわけないのでw
弟も良い意味で実力行使してきたっぽい。


いやーほんと助かる。。。


ただ、弟も週に一回しか休みないからね。
しかももうお父さんになったんだし
弟には弟の家庭があるから。
もちろん私もあるけど、やっぱり子供生まれたら大変だからね。

無理はしないでね、と言っておいたし
ママにも弟の様子見ながら調整頼むようには言った。

私的には週の半ばに一回休めるなら体は相当楽になるんだけど。

2月になったらパパも出張終わって通いになるみたいだし
そうなれば土日も交代してもらえるから
私は月火水金だけで良いので、ほんと楽になる。


若い頃って寝なくても全然大丈夫だったんだけどねー、
ほんと怖ろしいね、30過ぎたら色々来るって
周りに散々言われてたけど毎年色んなものが降りかかってきて実感がすごいwww

こんな実感要らないけどw
とりあえずちゃんと寝ないと体がきつすぎるw


去年ですら、このダブルワーク中にここまで体調崩したことなかったからなぁ。
今回はインフルの看護もあったとは言え、、、


とりあえずは回復して良かった。

そうこうしてる間に1月ももう終わるし
あと2ヶ月頑張ろう~!



[タグ未指定]
[ 2016/01/25 09:23 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報