ソマリと森の神様、その他 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ソマリと森の神様、その他


流行りかな?



『魔法使いの嫁』が売れてから
一気にファンタジーもの出て来たね。

妖精、魔女、ゴーレム、使い魔、みたいな世界観の。


『ソマリと森の神様』

嫌いじゃない。嫌いじゃないけど二番煎じもいいとこ、、、な?
あとソマリちゃんの可愛らしさが、狙い過ぎててちょっと寒い。

まぁまだ一巻だから!
漫画は最終巻までで決まるから!

今後展開が面白くとなると良いな。

今はまだ★2点。


『フラウ・ファウスト』

これもそれの類ね。
魔法使いの嫁の人のだから当然だけど
まぁこれも似てる事。

この手の世界観描くのが好きな漫画家さんなのだろうけど、
主人公の女の子の生い立ちまで似てるのはどうなんだろうな。

幼少期のトラウマから現実世界逃避して、、、
しかもそのトラウマも親に捨てられる系という。

もっとその辺工夫してほしい。

しかも悪魔と契約して
死んだとき魂あげるから死ぬまでは私の僕となれ、っていう

よくある?パターン。


ただこの人はほんと、
出てくる他の登場人物もそれぞれ味がある面白いキャラクターを描いてくるので
なかなか読ませると思います。


今回借りたのはこんなところかな。
後でブクログに反映させねば。


明日健蔵休みなので
たぶん今日仕事終わったら迎えに行きがてらTUTAYAに行く感じかなぁ。

ヴァンパイアダイアリーズの続きを借りにw
全部観てから感想書きます。



[タグ未指定]
[ 2016/02/03 09:31 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報