性差別の取り違い 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

性差別の取り違い


ヤフーニュースで



イギリスのニュースに
ベッキーとゲスの騒動に関して
日本の芸能界には性差別の闇があると取り上げられたって

書いてたけど


勘違いも甚だしいよね。


要は、
ゲスは音楽活動に支障なしとして続行し
ベッキーはおろされた、

これには男女の性差があるって事を言いたいんだろうけど


勘違いも甚だしいわ(二度目)


この二人の共通点は
多くの消費者の前に顔を出してサービスを提供するって事だけど

そのサービスには当然違いがあって

ゲスは音楽なのに対して、ベッキーは好感度でしょ。


音楽なんて、セックスにドラッグに暴力だよ?
(ロッカーのあれだけど)

それこそ清純派のピュアな音楽を売ってる人ならまだしも
中高生相手によく分からん歌詞で流行ってるようなバンドに
好感度なんて要らないんだって。

ゲスは中二臭い事言って音楽がウケれば言い訳。

だから活動に問題ないんだよ。

逆から見ても若い人には不倫なんてどうでも良い訳。
自分の立場には遠い話だから。

それに基本的にテレビに映らない訳だからね、
音で勝負してるんだから余程メンタル弱くなきゃ
多少叩かれようが音楽作れるでしょ。

ゲスだって芸能人なり何なりに叩かれてるよ。
ただ小物だから取り上げられてないだけでしょ。
しかもゲスはアホだから神経にストレスが響かないんでしょうよ。

例え、視聴者がゲスをテレビに出すな!って苦情入れたって
元々出てないんだから影響ないの当たり前じゃない。
音楽が売れなくなって初めて影響出るのでしょ、そういう仕事だよ。


それに反してベッキーは好感度そのものを売ってきたんだからさ。


良い事ばかり言って、正論ぶっ放して、正義厨で来たのに
自分が悪い事してちゃ世話ないじゃん。

それでもだよ、
世間の常識から疎くて既婚者と付き合う事が不倫になるって分かってなかったんだったら
恥ずかしながら知らなかったごめんなさい、好きになってしまいました

って言った方がキャラに合ってたよね。

あ^~本当に世間知らずだったんだなぁ~って騙される人はもっといたと思う。

友達ですって会見して


その後LINEで「友達で押し通す予定!笑」って


これ見て不快にならない奴おるのか?w



ベッキーとゲスの性別が逆でも同じ事起きてたよ。
男ベッキーがテレビからおろされて、ゲス女は歌い続けてただろうさ。


今回の事に限っては、性別の問題じゃなくて
何を売り物にしてたか、でしょ。


好感度売ってたのにそれ裏切ったら不快感しか残らんつーの。


何でもかんでも、性差別押し出すのもどうかと思うよね。
というか頭悪いとしか思えん。


他にもアイドル問題の事書いてたけど

これも同じだよね。

日本でのアイドルの値打ちは、処女性なんだよ。
アイドルとして契約する時点で、男女交際禁止は織り込まれてるんだからさ
アイドルしながら交際したら契約違反なのは当然でしょ。
恋愛したいならアイドルやめればいいじゃん。
普通のタレントとして芸能人やればいいじゃん。

それで売れるかどうかはそんなことまで知ったこっちゃないけど。

ベッキーにしろ、アイドルにしろ、
何で売れてて、何を売り物にしてるのか自分が一番分かってんだろっていう話だよね。

それが嫌なら他を売り物にして売れるようにしろって話でしょ。
それが人の前に出る仕事でしょうよ。

だから多くの人は芸能人なんて目指さないんだって。


外国人の物差しで、日本の文化をあーだこーだ言われてもね。
本当に今回の件が、男だから活動続けられて、
女だからテレビから干されたと思ってんだろうか?

朝一でイラっとしたわ。



[タグ未指定]
[ 2016/02/10 14:21 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報