ついに800万超え 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ついに800万超え


つむつむ!



ついに800万超えました!


特にツム育ったわけじゃないんだけど
ハンドスキルが上がったのかなって感じですね。


ちなみに使ったのは、バースデーアナLv34(スキルLv3)なので
結構良い点数出せるようになったなーって感じですね。

このままLv、スキルLv育てて行けば1000万いけるかも、、と期待しています。


それと並行で、コンサートミッキー育ててるんですが
使うのがまだ下手なのか伸び悩んでいます。。。

Lvは24で、スキルLvはアナよりも上の4なのに、
せいぜい出て600万www
ルビー使えば800万出るだろうけど、んー、、、もっと強いんだよね???みたいな。

同じような状態で上手い人だと1500万出してる動画あったので
ちょっと自信がなくなっているのも事実www

まぁツムもスキルが向いてる向いてないあるので
しばらくはアナを3⇒4にするようにしようかなって。


4にすれば900万行ける気がする~~~!www


にしてもコンサートミッキーは、
正直アナよりハンドテクニック要らないツムだと思うんだけどなー。

まぁゴールド貯めながら地道に練習しますよ。。。


ちなみに、最近ではママも800万出すようになっちゃいました@w@


まだ負けてないけど、かなり良いライバルになってるwww


ママはトリトン使いなんだよね。


自動消去系なんだけど消す量半端ない。
トリトンも強ツムなんだけど、ママのはLv50、スキルLv5で
かなり!かなり!育ってるので、育ってて私と張り合うぐらいだから

ママのハンドスキルはまだまだですね@w@www


私がママのトリトン使ったらたぶん1000万出せると思うw


ツムツムも2周年記念で今回のイベントは緩くありながら
スキルチケットが3枚ももらえる大盤振る舞いなので

健蔵にもやらせてwww
マレフィセント育てさせてます。

健蔵は早くからマレフィ引いてたので
スキルチケットが手に入った時にはマレフィだけ育てるように言ってあります。

一人で、無課金で何キャラも育てるのは無理があるのでw
マレフィセントを健蔵の端末で育てさせて
私が遊ぶというwww

しかし強いわ。
マレフィセントも、Lv15、スキルLv3で、ルビーなしで簡単に500万出たからね。
プレイヤーLvもまだ40程度だから、ボーナス少ないのにこれだよ。

もっと上手く使えるようになったら点数もっと出せるだろうね。

まぁおいおいw


しばらくコンサートミッキー育ててたけど
とりあえずは、アナで行くかー!

アナでも育てないとママにいずれ抜かされそうだし@w@;www


他のアプリゲームも続行中。


ディズニーファームも日々やってます。
イベント以外は1日トータルでも20分ぐらいかな触ってるの。
朝起きて5分、昼休みに10分、夜寝る前に5分って感じ。


クラクラはもやってます。
こっちはほぼ健蔵の付き合いでやってるだけ。
大して面白くもないけどw基本的にゲームうまいので←
まぁ大体上手くやれてるからやってるだけ。
これは一日トータルで10分いかないかなw

クラン戦が1日おきにあるからまだ続いてるかなって感じもある。



他新しいのは始めてません。
これ以上は触れないのよね、時間なくて、、


アーケード版の戦国対戦に似たものがアプリゲーで出たらやると思うけど
探してるけどないわw


ツムツムはやっぱりママに、パパに、ばぁちゃんに、弟に、弟嫁にって
周りでいっぱいやってるから楽しいんだよね。
自分1位だから←←←www

従妹も叔母さんもやってるし
弟の職場のおばさんたちも始めて
私も天然石関係で顔見知りなのでLINEIDだけで登録するようになって
そのへんもツムラーになったしね。

やっぱり1位は良いモノだよフハハwww


アプリゲーはそんなとこ。


弟は最近アイホンに替えてさ、
その前に使ってたのがAUのアンドロイドだったんだけど3Gだから
もうかなり古くてゲームするにもデータ容量がままならない感じだったんだけど
アイホンにしたらスルスル動くからってツムツム再開したんだ。


そういうの見てるうちにママもスマホ欲しい熱が再燃してきてwww


「え、いいの?月額7000円だよ?」

「うーん、まぁママも仕事してるうちは良いかなぁって。」

「今だと3000円いくかいかないかでしょ?良いの?w」

「うーん、、、、、」


聞けば聞くほど唸るwww


だから、
1台スマホで7000円出すか、
私のように2台持ちにするか、
1台で格安スマホ運用するか、
格安WIFIで手持ちのネクサス7持ち歩くか、

と選択肢を教えてあげたw


まぁ、2台持ちにしてもママの場合あまり意味がないんだよね。


私の場合は、通話相手がほぼ家族割出来る分、
2台で2000円運用できるんだけど

ママが2台持ちにした所で仕事に使いまくってるから
AUのガラケーは今の3000円前後と変わらないままだし
それに格安スマホ1000円で持てたとしても、4000円でしょ。

スマホもギガ数さえ押さえればカケホとデジラで月額5000円程度でいけるのあるじゃない?

1000円程度の差で2台持つ煩わしさは勿体ないと思うんだよね。

私だったら1000円でも安い方がいいからやるけどw
普通の人は意外とそういうところ嫌がる。


しかもママの場合、あれよ。
スマホ使ってる人が良く見える病wwwww

あんなのただの端末だし、
正直電話としてはガラケーの方がタフで、電池の持ちも良いし機能的なんだけどw

それよりも格安スマホで2台運用してから
スマホに毎月7000円も出すの馬鹿臭くてやってられないとしか
私には思えないw

でもまぁスマホ持ったことが無い人にしたら
スマホを使ってるのが格好良く見えるみたいなんだよね。
特にママの世代はwww

スマホ出して指でささっとスクロールしてるのが
なんとも格好よく見えるんだとwww

私の職場でも、
ママの世代のパートさんが続々とガラケーからスマホに替えてるの見かけるけどさ
正直、パート代勿体ねーなーという感想しか出てこないwww

情弱であるということは常に損をする可能性があるということだよな、と思ってしまうわ。


それとは別にママにネクサス7のカバー買ったら?と言ってたんだよね。
シリコンのつけてたから。


んで今店頭にネクサス7のカバーなんて大しておいてないのさ。
だから私がアマゾンで可愛い薄いピンクの買ってあげたの。
4000円が1500円になってるやつだから、タフなつくりだし、
蓋の開閉でオンオフ機能付いてて中々良い。

んで、ママがそれを入手したら一気に満足したみたいでwww


「(弟)が新しいスマホ買って、新しいカバー付けたりしてるの見て
 良いなぁって思っていただけみたいwネクサス7にカバー付けたら
 スマホはやっぱり良いかなぁってw」


とミーハー心を落ち着けた様子www


その代わりに私が提案していた
格安WIFIのモバイル買うってよ!


これも最初にモバイル端末23000円ぐらいだったかな?
払ってしまうえば月額は1000円で運用できるからね。

それでいてママのネクサス7どころか
ばぁちゃんのネクサス7も外で運用できるようになるんだから!

二人とももう老眼酷いし小さいスマホこねくり回すよりずっと良いと思うよw

近いうちに契約してあげる予定。

私が使ってるmineoでね。

家族割でお互い100円ずつ引いてもらえるはずだし
余ったパケットお互いにやりとり出来るから良いんじゃないかな。
私は3Gで契約してるけど足りなかった事なんてないしね。
DL系は全部家のWIFIでやってるから
外で使うのはアプリゲーと調べものにインターネット使うぐらいなので
毎月、正味2G使ってないと思う。


ママはあちこちで色々と活動してるので
メモ取るの大変だったらこのネクサス7で写真撮れば良いんだよ。
画面大きいから後で確認も楽でしょ。

などなど現実的な活用法を今教えてるw

あとは色々クーポン系のアプリも入れてあげようw


これでママも理想のタブレット生活が過ごせるでしょう@w@b


[タグ未指定]
[ 2016/02/11 14:49 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報