週末あれこれ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

週末あれこれ


土曜日は遊びほうけてました。




まずはカインズホームへ行き、色々と購入。
これはまた後日。

その後、ママとばぁちゃんとカラオケへ。


ママが久しぶりにカラオケ行きたいな!という事で
行ってきたわけです。

3時間ぐらいかな。

平均83点で、最高86点だった。


最近、素人の精密採点カラオケ大会みたいな番組よくやってるけどさ
よくもまぁ99点とか出せるよね!

正確に歌うのは練習あるのみなんだろうけど。


精密採点しながら画面の音程マーク見てると
自分がいかに適当に歌っているかが分かるwww

あと勝手にそういう音程で自分で覚えてるんだよね。

だから毎回同じとこずれてるし!


最近は、新曲と言えばアニメソングしかないからwwwww
少しなんか新しい曲を覚えたいな、と思いつつ
良いなぁと思える曲にも中々出会わないので。。。

大好きな宇多田ヒカルは結婚してママになったからしばらく曲出さないだろうしね。


今回もアイカツうたったよwwwww


別にアニメ好きじゃないけど、
夕飯作る時間て大抵アニメやってる時間で
そのままテレビ付けながら作ってるから結果毎週観てるwww
そしてオープニング曲とかエンディング曲覚えてるっていうwww


さすがに歌わなかったけど、
ココタマの歌も歌えるからねwwwwww
(幼児向け番組w)

甥っ子が大きくなってきたら喜びそうだけどwww

ウルトラマンエックスも歌いたかったのに
何故かリストになかった悲劇。


最近のアニソンは昔のアニメソングよりも凝ってるというか
歌ってて結構テンション上がるのがまたwwww

キャリーぱみゅぱみゅも好きなんだけどさ
あれきゃりーちゃんが踊って歌ってるのを観てるのは好きなんだけれど
実際カラオケで歌っても面白くないんだよねw

曲は結構覚えてるけど、実際カラオケでは歌わないという。

それで結局、宇多田ヒカルシリーズに、椎名林檎シリーズに、ジュディマリに、と
私の青春ヒットメドレーになるというwwwwww


何か新曲覚えよう@w@;;;

パーフェクトヒューマンは覚えたいところwww
健蔵にあっちゃんパートやらせる予定@w@bwww


それで健蔵の職場まで迎えに行って帰って夕飯食べたら
またゲーセン行って戦国対戦っすよ!www


どんだけ遊んでるんだワシ!


日曜日はちゃんと掃除洗濯して、ちょっと断捨離したりなんかして。


でも午後過ぎたら弟がマンションのネット設定してくれくれって
迎えに来たのでその設定しにいったり。

弟はそういうの分からな過ぎw

パソコンが起動しないって騒いでるから見てみたら
ビープ音鳴って全く起動しないんだよね~。

ありゃもう、メモリか、マザボか、グラボあたりがやられてるっぽい。

一応埃取って、綺麗にして再起動したけどダメだったし
たぶん部品どれかいっちゃったね。

家の中ちゃんと掃除しないからだよおおおおおwwww


この先は私でも無理だから、ショップで修理しなさいと言っておいた。
というか、買う時に詳しい人に組んでもらって買ってるから
パーツがあっちこっちのパーツでさ、どこのパソコンって感じではないのだよね。

ということは、メーカーに直してもらうっていう事できないのよ。
弟全く分からないのにw


だからその買った時の詳しい人呼び出すか(パパの舎弟w)
イオンとかにあるパソコン修理やさんに持ち込むか、だよねぇ。


私のでさえDELLだから。


DELLだったらまだ送れば修理してもらえるけど
その搭載品満載のPCはメンテナンスの事考えたら弟みたいな人が買うべきではないね。
もう今更だけどw

弟みたいに何も分からない人は国産メーカーが一番よ。
まず修理用のCDとかも入ってるし、説明書日本語だしw
メンテナンスコール先あるし、修理はぶん投げられるし。

国産はスペックの割に値段高いけど
でも分からない人にはその分アフタフォローがあるから
そのお金だと思って買ったほうがいいわ。


私だって全然詳しくないけど
今はとりあえず症状を打ち込んでググれば
似たようなケースって一杯ネットにあるから
それらを見てあれこれ模索してるだけだしね。

そういう段取りも面倒臭い人はもうね、
パソコンは買わない方が良いよwwwww

今やタブレットが超優秀だからさ。


USBの口さえあればキーボードだって付けれるんだし、
大してパソコンと変わらないよ。

しかもこういう人ってネットで調べものするとか、音楽聞くとか、
動画を観るとか、そういう事ぐらいにしか使わないから。

それなら安くて埃に強くて、簡単操作のタブレットだよ。


弟ももうデスクトップ買わないって言ってたけどwww


そんな感じであっという間に終わった週末でしたw


[タグ未指定]
[ 2016/02/22 15:10 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報