分解して洗えるキッチン用ハサミ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

分解して洗えるキッチン用ハサミ


新しく購入したもの。



キッチン用ハサミ!

P2230002.jpg

これ分解して洗えるやつです。

P2230004.jpg

ぐいっと、限界まで広げると外れるようになってます。
すごく簡単。

P2230006.jpg

このタイプの欲しかったんだよねー。

でも高くてさ、ずっと100均のキッチン用ハサミ使ってたの。
それも錆びてきてて開閉がかなり渋くなってて
何か買い換えようかなぁと思っていたら

カインズホームでこれを発見した、という流れ。

しかも600円しなかった。

安い!

よくネットで見かける分解して洗えるタイプは2000円ぐらいするんじゃなかったかな?

あと肉叩きも購入。

P2230007.jpg

肉叩きも気に入るのが見つかるまで100均の使ってたんだけど
やっぱりヘッドが小さくて、、、

使ってるところをママに見られた時に

「あんたそんな小さいのでやってるのw」と言われたwww

そうさ、小さいので何発も叩き込んでいたのだよ@w@wwwww

これもカインズホームで気に入るデザインで安かったよ。


カインズホームの人がテレビで「ホームセンター界の無印良品」と言っていたぐらいだからね。
デザインがシンプル、ホワイトカラーが多くて、機能性も良くて

そして何より安い!

カインズホーム様様だわ。


あとはスープカップを購入。

P2230008.jpg

これは一個800円ぐらいだったかな。

大きさ的には味噌汁用のお椀よりも二回りぐらい大きい。

しかも正確には、シリアルとかぐらのーら用カップw

だから内側に

P2230009.jpg

専用のメモリ入ってるw

取っ手付きのスープカップも持っていたんだけれど
それも100均でさ、こないだ使おうと思って見たら
全体的にヒビが@w@;;;;;


特に落としたりした訳でもないんだけど
なんだろうね、、、

危ないから捨てた。。。w


それで今回のこれはプラ。
プラと言っても新素材らしく、油汚れとかを跳ね除ける材質なんだとか。
水洗いだけでOK,みたいな事書いてて
それでプラなのに800円と結構良いお値段したんだけれどね。

まぁ普通に洗剤で洗うけどね@w@www

そんな感じで、週末はカインズホームであれこれと購入しておりました。


[タグ未指定]
[ 2016/02/25 09:46 ] ◯お金の話   買い物(日用品) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報