水曜日のカンパネラ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

水曜日のカンパネラ


超ハマったwww



月末の忙しさを乗り越えて無事にブログ書き@w@b



先週のMステで初めて見た「水曜日のカンパネラ」。


超絶ツボwww
好みだわー!


歌ってるコムアイちゃんがまた良いよね。
すっごい雰囲気ある子だよね~!

広末涼子に雰囲気似てる時もあるし、
綾瀬はるかの雰囲気の時もあったり、
椎名林檎に似てる時もあったり、

と、どの女優さんも透明感のある雰囲気のある美人系で
つまりコムアイちゃんもそんな感じ。

そこはかとなくエロスな雰囲気。

動き出すと、かなり変人風味でw
変顔に躊躇なく、それでいてふと見せる流し目に魅せられ

すごい魅力的な人だなーという印象。

歌唱力はぶっちゃけ無いwwwww


ただ作曲してるケンモチ氏のトラックがめちゃくちゃ格好良いのと
歌唱力無くても世界観作るのが上手いと思うんだよね、歌ってるコムアイちゃんは。

あと声が絶妙に可愛い。

超歌うまい人が歌ったらたぶん魅力半減だろうなと思う。
独特の歌い方と、声と、コムアイのビジュアルが相まって
ファンになる人多いと思う。


私もカラオケ用に数曲覚える予定@w@bwww


ちなみに好きなのは

・桃太郎
・シャクシャイン
・千利休
・小野妹子


あたりが歌いやすく、曲も好きかな。

シャクシャインは北海道の歌なのですが
アイヌ語由来の読みにくい地名どっさりなので
これが一番難しいwww


どれもこれもユーチューブにあがってるので
是非聞いてほしい。


まぁ、、、好き嫌いはっきり分かれるし
ある一定の年齢層より上下の人は、
あぁ^~って反応して終わると思うぐらいには
ターゲット層が絞られてると思う。


今の30代はドツボだと思う。


特に「桃太郎」は、PCエンジンとかwwwww
今の若い子知らんでしょwww


コメントにも「魂の16連射って何ですか?」と沢山あったwwwww

うちらの世代なら「高橋名人にきまっとるやろが!」と即答するところwww

2コンマイクとかさーwwwww

出てくる出てくるコアなネタがw


ミュージック的には若い子にウケると思うんだけど
ネタがどう考えても30オーバー向けに作られててそこが面白いかなw


どの曲も歴史ネタ入ってるし
リリックのセンスがほんと半端ないw
ケンモチさんという作曲家が素晴らしすぎる。

ちなみに「小野妹子」のPVには、山田孝之が出てて
これも噴飯ものwwwww
このPV好きで何回も見てるわw

ipodに入れたいから、買おうかなと思ってるw



[タグ未指定]
[ 2016/03/01 10:42 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(2)
最初なんじゃこりゃ?って思ったけど
聞いてくうちにクセになる感じでした。
シャクシャインも北海道の内容だし道民としてはツボりました。
めんみ、でふいた。旦那もふいてたwww
全体的に言葉の使い方がほんとうまいなとw

私もカラオケのレパートリーにいれよかなw
[ 2016/03/12 17:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わわわ~!はまってくれて嬉しいw

ほんと最初は、え、なに…?ですよwww
でもトラックが良くてノリノリになれるw
コムアイちゃんの声がそれに上手くあってて絶妙な抜け感があるんですよね~
それが何かクセになりますw

シャクシャインは絶対道民カラオケで盛り上がること間違いないっすよおおおw


[ 2016/03/14 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報