最近の習慣 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

最近の習慣


早めにベッドに入る。



そして戦国大戦の動画を観て勉強www

22時前にはベッドに入って
あとはゆったりくつろぎながらサーフェスで動画鑑賞ですよ^w^

戦国大戦だと健蔵も観たいようで
いそいそと歯磨きして健蔵も早くから寝室に。

サーフェスは画面も大きいので二人でも観やすいです。

30分超えると腕がだるくなってくるのが難www

結構、目も頭も疲れるので
良い具合に眠気が来るのも良くて寝付きやすいかも。

あとは、、、
作業部屋もそこそこ片付いたので
そろそろ作り物でも再開しようかなぁと。
ダブルワークも終わったしね。

毎日7時間しっかり寝れてるのですっごい体楽だわー。

今年は雪少ない割に冬が長かったから参ったわ@w@;

そろそろ粘土触りたい感じ。


[タグ未指定]
[ 2016/03/17 13:19 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報