来年に向けて 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

来年に向けて


種をまいておいた@w@b



今、会社に新システムを導入しようとしていて
実際関東の支社では既に始まっている。

そこからどんどん北上して
北海道は一番最後なのね。

それでうちの会社は来年あたりって言われてるのね。

それにあたって説明会が何度か開かれてて
私もその都度参加してるんだけれど

どうにも修羅場になる事しか予想できないのよね~@w@;;;;


新システムを導入した時に起こり得るであろうトラブル予測と、
その対応策を今から考えていて、担当者にも時折質問しに行ってるんだけどさ。
何とかスムースに移行出来ないかな~とね。

当然私だけ頑張ってもダメなんで
うちの課に周知するためにも一番最初に導入された時に

こうしてください

っていう簡単で分かりやすく
トラブルの少ないやり方をどうしようかなって。


それでまずは、
頭の回転が速くて、面倒見がよくw、人を動かすことに長けてる人に根回しw


「昨日も説明会いってきたんですけどね」

って今の現状と、導入した時の差と、
それで起こりうるであろう問題点の

種をまいておきました~www


これで実際、導入された時は私の話も通じやすいし
こうしてほしいっていう御願いもしやすいし、
こうしたらいいんじゃないってアドバイスももらえるだろうしね。

各取引先との連携も強めていかないと
絶対迷惑かけてしまいそうだし(支払いの面で、、、

今から若干憂鬱ではある。。。


まぁ慣れちゃえばどうってことなくなるんだろうけどね。

とりあえずは取引先への御願いも徐々にしていかねばなぁ。


まぁがんばるかね~@w@


[タグ未指定]
[ 2016/03/18 10:20 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報