ついに920万! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ついに920万!


ツムツム!



補足ながーーく続けておりますツムツム。

何と言っても、周りのみんながツムツムやっている、というのが
長く続けられる理由だと思いますね。

やっぱり競争相手がいないとねぇ~!

ママなんて!
今年で54歳になるというのに!
830万が自己ベストという!!!!!

私と張り合えるのはママだけよ!www


今回私がちょーっと点数離して抜きん出ましたが@w@v


いやぁ~920万かぁ~1000万まであと少しだなぁ!


今使ってるのはバースデーアナ。
何とかスキルレベルを4まであげました。

スキル6でマックスですからね。
スキル5になったら1000万いくだろうな!

私はどんなスキルを持ったツムでも大抵程々に扱えますが
ママは自動消去じゃないと高得点出ないのでw
その辺ハンドスキルに差はありますが
スキル限定だとしても私に張りあって800万以上出すのは中々凄いと思います。
(超上から目線wwwww)


クラクラも相変わらず続けていて
というか、一時やめようかな~って思ったぐらいどうでも良い存在なんだけどw
健蔵が一緒にやってよお!!!!と言うのでまだ続けていますw

こちらもそこそこ才能あるらしく、クラン戦が開かれると
「絶好調ですね!」とかチームの人に声掛けられるぐらいにはやれてます。

フッ、自分のゲームセンスが怖いわ。。。なんちゃって@w@;


正直どのゲームも健蔵より上手いっていうね、、、www


ディズニーファームは相変わらず可愛いので超楽しい。

そんなアプリゲーム生活。


そして相変わらず無課金!


超・絶・無・課・金!プレイヤー!


ただの一度も課金した事が無いのが私の自慢www


弟夫婦も、ママも、パパも、ばぁちゃんでさえ課金してるからねw
そりゃいつもしてる訳ではないけど、何かイベントあって困ったら課金よwww


もちろんアプリゲームの種類にもよるんだけれど
ディズニーファームやツムツムごとき、課金なんてしなくても余裕でしょ(←←←
当然クラクラもw

あんないつサービス終わるか分かんないデータにお金払うという感覚がないんだよね。
向こうの都合で終わるんだよ!?

どんなに可愛いアイテムが出ても
ディズニーがアプリ終了したらもう見られないんだよ!?

結構1年経たずに終わるアプリゲームも多いし
ツムツムでさえこないだで2周年記念だったからね。

まぁソシャゲそのものがまだ歴史の浅いものだけどさ。


うーん、、、やっぱり課金はないな。


むしろみんな課金してるのに、どうして私に勝てないの?というのも
課金をしたくならない理由の1つでもある。


私にとってゲームは、勝たなきゃ意味が無いからね。
信オンの時からそうだけど、勝つことに意味があるんだから。

勝つために訓練して、工夫して、それが実った時、快感と達成感で満ちるでしょ@w@!


それが無課金で出来るから課金する必要性がないんだよね。


むしろみんな私にすら勝てないのに、課金して、、、、
何の意味があるのでしょう?w


こんな事、課金勢の前では言ってないけど
いつもおもってるwwwww


だからと言って私が灰プレイしているかと言われれば
共働き主婦となった今、それは不可能!

ゲーム時間で言えば健蔵は元より、実家家族と比べても圧倒的に少ないw

自分で言うのもなんだけど、
私は凄く要領の良いタイプだからポイントだけ押さえて
毎日コツコツ短時間はやっているけどね。

逆に言えばポイントだけ押さえれば無課金でも何とかなるんだよアプリゲーと言ったって。

まぁ全国で戦って超絶ランカー目指すなら課金は要るだろうけど
私は近しい人の中で俺ツエー出来れば良いだけだから
無課金で十分w


なんだろうねなぁ、
月額制の信オンやってたからかねぇ。
せっかく無料で遊ばせてくれるのにわざわざお金払うというのが
私の中で本当に有り得ないんだよな。

自分もゲーム下手だったら課金してたのかな~?

ケチだからありえないかーwww



[タグ未指定]
[ 2016/03/24 10:41 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報