シミ対策 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

シミ対策


結局、普通が一番ぽい。



今、流行ってるじゃないですかUV入りオールインワン、みたいなの。

私も面倒なのでそれが良いなぁって思ってたんですけど
化粧品コーナーの美容部員さんによると

「正直おススメはできません」と。


「化粧水としても、UVとしても、どちらも効果が微妙になる」
というのが理由だそうです。


いつも使ってる化粧水を付けた後に
付け感の軽い水っぽいジェルタイプの日焼け止めを塗ったほうが

私の要望に沿うだろう、とのことで
結局普通に日焼け止めだけ買ってきましたw


あとやっぱりシミの取り方は自分のやり方で合ってた!

ピーリングで古い角質取ってから
化粧水なり、保湿液なり、シミ対策クリーム塗るなりすると、
浸透率が上がって効果が上がる、という事。


それで、店頭に出てたやつで手で試してくれたんですけど
アクアジェル キュアってやつ、凄く良かったです。



普通のピーリングと同じで古い角質をぽろぽろ落として
同じくキュアの保湿液でマッサージすると
つるっつるのもっちり。

まぁ、保湿系は塗ったら取れるまでは大体効果はありますからね。
ハンドクリームもそうでしょ、水仕事するまでは良いけどw

と、思ってたら
このキュアでケアしてもらった後
数回手を洗ったんですが効果は落ちず、もちもち。

これは浸透したってことだよね?みたいなw


その時は、シミを取るのにはやっぱり自分のやり方で合ってたんだ、
良かった~っていう感想しかなくw
キュアは全く買うつもりなく帰ったのですが

帰ってから何度か手を洗った後に、
何も塗らなくてももちもちしていた効果を実感出来て
凄いなぁと、欲しくなってきましたw


今使ってるものが無くなったら買おうかな~。
キュアのピーリングジェルも250mlで2500円するんだけど
週2で使っても半年持つみたいだし、私は多分一ヶ月に1回か2回だから
そう考えたらそんなに高い物でもないかなって。

まぁ保湿の方も買えば5000円かなぁ。

ピーリングジェルは今使ってるやつをボディ用にして
顔用にキュアのを買っても良いんだけどね。
そして保湿系は今使ってる物を使い切ってしまってからって感じで。

うーん悩むな。

まぁその内、買うでしょう!





[タグ未指定]
[ 2016/03/29 10:47 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報