思うんだけど 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

思うんだけど


男ブロガーの方がきもい事書いてるやつ多いよね。
(信オン)



何の話かって言うと
私はまだ信オンリーダーを毎日見てる、っていう話です。

平日だけだけど、
仕事中だけど、、、
見てます。


桜さんとか、知らんけどさんとか
昔私がプレイしてブログを書いてた時に絡んでくれた人のは大抵読んでます。
もちろん普通に読んでいて面白いので。


あとは、新しい装備のグラだとか
こんな仕様になっただとか情報を読んでる。


復帰、、、は無いんだけどねぇ。
私自身は復帰出来る時間あると言えばあるのかな。

ただ周りがないのよ@w@;;;

私自身プレイしていた時は
最初っからパパも弟もやってたからね。

何が良いって、党員集める必要ないってのがwww

ログインしてすぐ徒党組んで遊べる快適さしかないから。
そこに知人現れたら2アカ落として知人入れてーって遊んでたのでね、
今一人で復帰して他6人集める事考えたらゲロ吐きそうw

健蔵はだめだわ。
もう今じゃスマホゲームの虜…

たぶん今誘ったら絶対喜んで復帰はしてくれるだろうけど
スマホ片手にやりそうで、それに私が切れそうwww
真面目にやれや!って。

弟は120%ないね。
赤ちゃん生まれたから!@w@!
今一週間に一回ボウリング行くのを確保するだけでも必死なぐらい彼のスケジュールは詰まっているw
あんなに人生暇してたのに分からないものだよwww

前置きがむちゃくちゃ長くなったwww


まぁそんなこんなで信オン自体は好きだから
ブログは読んでるのだよね。

雰囲気を味わうには手軽だよ。

そんな中最近また炎上してるじゃない?
炎上っていうほどのものじゃないけど。


なーんかよく分からない日本語と文章構成で
ダラダラダラダラダラx100と、
自分の意見がどうだとか、価値観がどうだとか、
個人的にお前の事は気に入ってるだとか


きもいことこの上ないw



大体、ブログだろうが、ツイッターだろうが、チャットだろうが、
殴ったら殴られるでしょwww普通にwww


ただそれだけの話じゃん。


信オンに限った事じゃないからね。
私はブログ村とかどこにも登録してないけど
ブログ同士で遠回しに分かるように書いて

「某」つければ良いとか
「こんなブログみたんだけど」付ければ良いとか

そういう問題でもないからね。


人に手出したら報復されるだけの話なのに

それをなんのかんのって
長ったらしい、おまけに理解しにくい日本語でだらだら
うるさいったらありゃしないw

現役プレイヤーで
ブログ登録されてる頃なら
一網打尽にして焼け野原にしてしまいたいぐらい見ててうざいw

焼き払えー!って昔のばっちゃが言ってたべ~@w@


そしてそんなうざい男たちが
見え透いたちっぽけなプライドで

「刃を交えたお前の事は気に入っている」みたいな事を

お互いに言い合ってるのがこれまたこの上なくきもかったwwwwww


たぶん私的にこれが一番きもい。


なに、気に入ってるって言えば、自分の器が大きいところ見せられると思った?
その器、すっかすかに穴空いてるよ!?
小さい器よりつかえねーーーーーーーー!!!www

いつまでもうだうだうだうだやりあってるのに
好意持ってるわけねーじゃんwwwwwww


傍から見たらみーんなそう思ってるよwwwww


絶対相性悪いからw
分かり合えないからw
何が何でも重箱の隅つついて欠点探し出そうとしてるからw


「お前の事は気に入ってるけど、そういう表現はどうなの?」

とかさ

よく世間に居る小さな親切大きなお世話妖怪だよー!!!!!


「あなたのために言ってあげてるのよ」
っていう妖怪要らない親切ばばぁと同じだよおおおお!!!!


「よかれと思って」
って言われて良かった試しがないからね!?!?!?


ほんと!これを枕詞にして続く小言はうざいことこの上ないから!


本当によかれと思って言ってくれる人はね、
違うアプローチの仕方してくるからw
こんなうざいことしないからwww


気に入らないなら気に入らないで

てめーは最初から最後まで気に入らねーンだよしね!

で良くない?www
シンプルでその方が男らしい、と私は思う。


んまぁ、その「男らしい」っていう成分の中には多分に主観が入ってるのは否めないがw


しかも、この手のやりあう炎上ブログって
意外と男が多いの知ってましたー?www


よく女同士の確執の事をネチネチとした女々しいマウンティング争いとか表現される事あるけどさ
それまんま、おっさん同士のブログにも言える事だからねw

私の時は7垢のおっさんが超やばかったwwww
今思えばあれぐらいから超しつこいネチネチおっさんという種族が現れた気がするwww


私も1発殴られたら100発殴り返さないと気が済まないタイプなので
だからこそ余計に分かるんだよね。

いやいやいや、気に入ってるって言って絶対気に入らないでしょ?ってw


私は自分の器が、おちょこの裏程度しかないのを分かってるから
腹の立つ、気に入らない相手の事を

「正直に言い合えるだけあなたの事は好意持ってますよ」

なーんて言うわけないやろが!www

「うるせーお前の事は1から100まで気に入らないんじゃかす!」

やろww

じゃなかったら終わった後の記事にまで
いちいちいちいち突っかからんやろ。


それでもまだ突っかかってるんだからさー


もう面倒くさいからホモでいいよ、もう全員。

はいはいホモホモ。


阿部さんよんでこーい!




[タグ未指定]
[ 2016/04/01 10:25 ] ◯信長あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報