健康診断 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

健康診断


でした。



昨日は会社の健康診断と、
その前に伝票の追加処理があったので月曜日から大忙しだった。

毎年なのだけれど、
血液検査の為の採血をしてもらう時にどうしても構えてしまう。

小さい頃に風邪で病院に行った時に
下手な看護師さんに当たって。。。
何度も何度も腕に針を刺されたトラウマが、、、www

会社に健康診断しに来てる看護師さんたちは
一日に百人単位をさばいてる熟練者たちなので
昨日もすんなりと一発で採ってくれた。

針自体はちくっとはするけど、そこまで痛いものでもないからね~。

聴力も、血圧も、心電図も異常なし。
視力は謎に左だけ上がったwww

なんだろう、目の疲れが無かったのかな?
左だけ1.5あったよwww
去年は1.2だったのになー。不思議ーw
昨日は何故かよく見えたんだよね~。
特に視力回復の訓練した訳でもなく、むしろスマホゲームで酷使してるんだけどw

そして右は0.5だったー。
どんどん悪くなってる。

どちらもメガネ掛けての測定なんだよね。
メガネ作り直さないと合って無いなぁ。

左右でこれだけ視力に差があるのに特に目が疲れる事もないし
どうなってるんだか。。。

次はどんなメガネ買おうっかなー@w@



[タグ未指定]
[ 2016/04/05 10:50 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報