また車が! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

また車が!


バックライトに引き続き、今度はタイヤのホイールのナットが、、、



私にはよく分からんが、受けの部分がダメになったみたい。

もう雪も大丈夫だからと
パパにタイヤ交換してもらってたら

そんな状況になっていて
SUZUKIに電話したら8000円掛かるってー、、、


またかよおおおおお


こないだバックライトのソケット交換で7000円掛かったからね@w@;;;;;


まぁ車も古くなっていくから仕方ないけどさぁああああああ


こんな事があるから車ってやっぱり1台じゃないと厳しいよね。
2台とかそりゃ一人一台あれば便利だけど維持費ほんと半端ない。

それだったら必要な時にタクシー使った方が絶対安いわ。


それで、まぁ修理の予約入れてもらっただんけれど
パパがまた舎弟()にいきなり電話したのよ。

「こうこうこうなんだけど、8000円も掛かるっておかしくねー?」

って。

その舎弟()は、ガソリンスタンドの人。

パパは橋の建設監督なので出張が多く、
その為必然的に長距離運転なのです。
だからスタンド使う回数が多くて会社ごと贔屓にしているスタンドがあります。

そういう付き合いの長いところだと自然とスタンドマンと仲良くなるんですね。

パパは面倒見が良いので色々仕事も教えてあげたらしく
すっかり懐かれてる、というのを良い事にその人をしょっちゅう使っているという@w@;;;

以前うちのパソコン直してもらったのもその人wwww


んでまたその人も

「んじゃすぐ部品買ってそっちいきますわ」

ってwwww


もう私を置いてパパと勝手に話がどんどん進んでいる件。

もうどうにでもしておくれ、、、


それで1時間ぐらいで来てくれて
あっという間に直して、あっという間に帰って行った。

私は夕飯の支度してたから
パパも自分で出来るように教えてもらいつつやってたみたい。

私は封筒に5000円準備してたんだけど
いつの間にかもう帰っていて

「え!?!?もう帰ったの!?お金渡してない!!」

「大丈夫だ、俺が渡しておいた。」

「いくら渡したの?」

「3000円wwww」


安すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「えー!?!?わざわざ来てもらったのに3000円!?w」


「良いんだよ、あいつは普段世話してやってるんだからw」


とのことで、結局3000円で終わったのでした@w@;


私的にはラッキーだけれども、、、


車もまだまだ乗れるけどさぁ
いつかは買い換え時期来るよね~

そう遠くない日かもしれないなー

というかそもそも今の車今年で何年目だろ?w

もう5,6年は経っている気がする。

現金一括バーン支払いするように
貯金がんばるかのー。

まぁ次買うのも軽だけど@w@


[タグ未指定]
[ 2016/04/07 09:24 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報