祝・宇多田ヒカル復帰 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

祝・宇多田ヒカル復帰


ヒッキー祭りじゃぁ!



結婚して、赤ちゃん産んで、帰ってきたね!


まだネットでしか聴けてないので
早く製品を手に入れなければ@w@;;;


音楽は無駄に趣味が偏っていてw
あまり幅広く聴いたり詳しい訳ではないけどそれなりに好き。
(幼稚園の時初めて買ったCDは『ふんじゃらけのほんじゃらけ』で
 その後小学生でMCATにハマるという謎の経緯w)

音楽は好きだけど
歌で感動して泣くっていう意味がいまいち分からないんだよね。

泣ける歌とかさ、
謳ってる歌があるけど、
失恋ソングとか、聞いても全然涙出ないんですけどぉー!!!!!


というタイプの人間なんですが
宇多田ヒカルだけは泣ける。

逆に、ヒッキーでしか歌で泣いたことない。

しかも何で涙腺緩むのか分からない。


主に、ジョギングしてる時に聞くと涙腺が崩壊するんだよね。
何故だろう、、、、普段は聞いても全然大丈夫なのにね。


まぁそんなこんなで、ヒッキー大好きなので
復帰してくれて超絶歓喜。


最近は、水曜日のカンパネラにハマっていて
最初は桃太郎とか、千利休、小野妹子、シャクシャインにハマって
今だとあれこれ聞いてるうちに結局、ミツコに、ナポレオンに、マッチ売りの少女に、ラーとか
ほとんど好きw


それで、今また新たにハマってるのが『陰陽座』!!!


ヘビメタバンドwwwww


女性ボーカルなんだよね。
みんな和装で歌も和風。
『甲賀忍法帖 バジリスク』のアニメのOPになってて
それに超はまったー!www


ヘビメタって言っても全然とっつきにくいものじゃなくて
音も格好良いし、何より女性ボーカルの声が中々に素晴らしいんだこれが。


そして、カラオケで歌ったら絶対気持ちいいだろうなっていうwwwww

まぁアニメの主題歌だからさ
中二病っぽいって言えばそうなんだけど
でも歌はそういう方が格好いいんだwww

早速練習中@w@b

ついでにバジリスクも読むか、観ようと思うw


あと進撃の巨人のOP、紅蓮の弓矢も練習中www


アニソンばっかww@w@ww


なんていうか、こう久しぶりに自分の中でカラオケで歌いたい新曲が沢山出てきて嬉しいw
今も良い歌って沢山あるけど
じゃぁカラオケで歌いたいかって言われると、うーん、、、っていうのばっかりなんだよね。
だから最近は昔の歌ばっか歌っててさwww

ここに来て持ち歌に新曲が増えそうで嬉しい。
しかも歌いながらテンションあがりまくりそうなタイプwww



[タグ未指定]
[ 2016/04/08 10:14 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(4)
wwww
陰陽座は結構好きで、こないだようやく色々レンタルしてきたところでしたw
何気に被ってて笑ったwww
黒猫さんのボーカルがイイw
水カンもジパングレンタルしてきましたよおおお。
桃太郎が入ってないのが残念でした…

カラオケ行きたくなってくるぅw
[ 2016/04/08 14:40 ] [ 編集 ]
桜流しは結構やばかったw
歌がうますぎだよね

バジリスクww
朧たんがカワイイです笑
イントロの笛で神曲だって
はっきりわかんだね@w@

寄生獣でfear〜ラスベガスにはまった!
ハチャメチャだけど格好いい!

てかアニソンでほぼipodうまってるけど
カラオケは長渕です笑
[ 2016/04/11 10:26 ] [ 編集 ]
>>紅さん
おぉ、ここにきて陰陽座のタイミングががが!www

ジャンルがヘビメタなので「非情の罠ぁぁぁ~!」と
最後伸ばすところが絶対カラオケ的に気持ちよすぎるwww
自己満足の極みだけどw

黒猫さんの声も凄く良いけど
陰陽座ってツインボーカルだったのですね!
男性の声も中々格好よくて良かったwwwイケヴォだーwww

水カンは、ジパングの他にも「ツタヤレンタル用」っていう
何か面白いCDが2枚ありましたよ!
そっちにシャクシャインとか入ってた@w@b

カラオケめちゃくちゃ行きたいっすwww
[ 2016/04/11 13:59 ] [ 編集 ]
>>ぴのこ氏
お久しぶりぶり!
もうねヒッキーは何聞いても素晴らしいっすな@w@b
ほんともう何年も聴いてるけど飽きたことが無いのがまたすごい!

バジリスクでOP曲にハマった口だけど
アニメそのものも面白くてハマってるw
まだ10話ぐらいまでなんだけど結構グロくてウケたw
キャラが濃すぎるーw
OPの前奏で凄いテンション上がるわー何なんだっていうぐらいw

なので毎話OP飛ばさず必ず聴いてるw

最近アニソン格好良くてアンテナに引っかかるので
寄生獣のも早速チェックしてみますわ@w@

カラオケ=長渕www
健蔵と同じでウケたwww

[ 2016/04/11 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報