進撃の巨人(前編)その他 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

進撃の巨人(前編)その他


かんそうぶーん。



実写版の前編観ました。
後編出てましたけど、前編だけ。

世間で酷評されてる意味が分かったwwwwww


絶対あのシキシマっていう実写版だけのキャラ位置がおかしいよね?www


謎のミカサとの絡みに思わず声出て笑った。
思わず吹いたw


あのリンゴを食べるシーンねwwwww


あそこ笑うとこだよね?w


色々分かるんだけどさ。
漫画では巨人を駆逐してやる!になる為に、お母さんが目の前で食べられたというトラウマがあって
それを実写版で実行する為に、ミカサ食べられたと思った⇒生きてた⇒男に取られた!
うわーーー!!!!!


っていう流れにしたいのは分かるんだけど
無理あるよね・・・?

無理、、、なくないですか、、、?www


そしてミカサの「世界は残酷」ってあのシーンで言う?
あのシーンで言っちゃう????


全然響かないよねー!!!!


そんでもって何あの人妻!!!!
いきなり盛ってエレンにおっぱい揉ませて
そして速攻巨人に食われるというオチ。


要らない演出だよね!?!?!?


そこ見せて何伝えたかったの?


そこにそんな無駄な演出入れるぐらいなら
立体起動装置練習場面とか入れた方がいいよ!?

あそこのシーン一帯が全くの無駄だなと思った。
あそこが無かったらこんなに酷評もされないだろうなと思ったよ。

CG巨人とかもあの漫画特有のきもさが出ていて凄く良かったのにw
あの無意味な超純真な笑顔とかwww

これアンガールズの田中じゃね?
これニッチェじゃね?

ってぐらい元の顔からちょっといじってCG作ったような
芸人に似た巨人ちらほら居たのが笑えた。

何か進撃の巨人の作者から
漫画とは全くの別物にしてくれって言われたらしいんだけどさ、
きっと作者も「いやこういう意味じゃねーんだけど!」と思ったに違いないとwww


進撃の巨人て漫画でも
色んな作家が結構出してるじゃない、単行本。
一通り読んだけど、まぁ別ものストーリーで世界観生かして描いてるんだよね。

そういう事を言ってるんだと思うのだよねw
全くの別物と言っても。

全くの別物じゃないから原作ファンは怒るんじゃないかなぁ?
微妙に同じで、いやそこかよ!っていうところだけ違うからさw
最初から全然違うなら原作ファンも怒らないと思うけどw

原作ファンがみんな原作通りの物を望んでいるのかと言われたら違うと思うし。

林檎食べ合うシーンとか、
人妻おっぱいシーンとか、

原作の事は置いておいても
まぁ単純に きんもー★ という感想しか出てこないからなw

あれで馬鹿には分からないとか吠えてるビッグマウス監督はひどいと思うよwまじでw

とりあえず後編も観る予定だけどね。


-----------------------------------------------

バジリスク アニメ版


8話まで観ました。

第一話から既に衝撃の展開。


いきなりお幻様と弾正死ぬとは思わなかったwwwww

そして二人の若かりし時との容姿の違いwww
美男美女と人外の描く差が激しくて笑ってしまうw


もうね、発想がすごいよね。
戦術それ!?っていう。

痰攻撃がきもすぎてどうしてもリアルに想像しちゃって
アニメなのに割り切れない気持ち悪さw

あとなめくじじじいも気持ち悪ーいwwwww

「みず~みじゅ~みじゅ~」って
水求めてる時のきもさやばいwww

あの手足がワンピースのルフィみたいになる爺さんさ、
忍玉乱太郎に出てくる八宝菜に似てる、
笑って反り返ったら頭重くてひっくり返って戻れないやつwww


キャラ一つ一つが際立ってて面白いね。

最終的にどんなオチになるのか楽しみだわー。

漫画コーナーでもチェックしたけど
バジリスク以外にも似たようなの出てたから
たぶん後で読むと思われる!


-------------------------------------

『タラレバ娘』3巻

相変わらず面白かったー、
完全に東山アキコ先生のファンだわー。

『かくかくしかじか』から入ったんだけどかなり好きだわ。

これ少女漫画なんだけど(おばさん漫画?w)
健蔵も好きで声出して笑って読んでるレベルでw

読み終わった後必ず、二人でなんやかんやと言いあっているw


健蔵は

「今回の男の人パーフェクトじゃない?部屋も綺麗で料理出来て
 イケメンなんだよ?どこが悪いわけ?」

とw


「いやいやいやいや十分ダメでしょw
 イケメンとか料理とか掃除とかまぁどうでも良い訳じゃないけど
 必須じゃないよ。それより髪型指定してきてしつこかったり
 趣味だからって何でもかんでも趣味の映画に結びつけて来たり
 くっそうざいじゃんw」


というようにw

私と健蔵だけでもこれだけ意見の違いが出るあたり
男女での物の視点って結構違ったりして面白いんだよね。

私は私でなぜ健蔵は、そういう押し付け趣味みたいなものに拒否感を示さないのかが不思議だったけど
まぁそここそがまさに相性ってやつなのかなーと思ったりね。

自分たちに置き換えて考えてみたら
健蔵は自分のやりたい髪型とかってないし
服も好みとかないから全部私が決めてるからね。

決めてもらったら楽だー、と感じる人には3巻の男は良いんだろう。

だからこその相性なんだろうなー。

でもこんなの若い頃に相性なんて分かんないからね。
そんなだから結婚て難しいのだよな、と思うわ~。

結婚してから、もっとこういう人が相性良かったんだ!って思っても
時既にお寿司じゃん!?

私はこのうざさ、超分かったよ!!!www

私の前の男がこのタイプだったからね。
髪型はこういうのが良いとか、服装はこういうの着てほしいとか
フィルター掛かって恋に盲目状態の時だけだよ、快くそれに付きあってあげるのw
それでだって頭の片隅では(一々うるせーな、人形でも買えや)ぐらい思うからwww

だから私みたいなタイプとは、相性が悪いわけよ。

だからこの主人公もさー、
やっぱり一番最初にプロポーズされた時に振ったのが人生最大の間違いだったね。

リアルならこの最初の大人しくて冴えない(でも磨けば光る)男が絶対一番だよ。
勝気でばりばりしたタイプの女は絶対そうだとおもうw

若かったから調子乗ってさっくり振っちゃったけど、
あれから数年して後悔してるからねwww

まぁ少女漫画だから、あのモデルの若い男の子とどうにかなるのか知らないけど
現実ではありえんから!@w@!www

勝気な女は大人しくて超絶優しい男しかうまくいかんと思うよww
(体験談www)

---------------------------------------

キングダム 新刊


今回の読みどころはオギコwwwwww

オギコ糞やばいwwwww


見た目怪しすぎて使者に見えなかったり、
作戦会議中、丘に見立てた隆起物に駒をおいたところ
満面の、そしてピュアな目で

「おっぱいみたい、ね 信 おっぱいみたい」

吹き出さずにはいられなかったwwwwwオギコwwwwwww


そして思わず「肩揉め」とその場から引き剥がずカンキ将軍www
残虐なカンキ将軍の優しさが垣間見えた瞬間w

------------------------------------

その他色々新たに借りてみたシリーズ。

「セキセイインコ」

まぁまぁ面白いかな~。
導入の仕方があざとすぎるのが気になる。


「プラチナエンド」

デスノートの人のだから期待してたけど
期待通りに面白かった!!!!!
またかなり特殊設定だけど、あの導入のスムーズさ。
特殊設定で言えばセキセイインコもそうなんだけど
なんだろうね、このスムース感。

これが才能の差か!?

絵柄とか世界観とか全然違うとは言え
この人はほかの作品でもそうだけどすんなりと
SFチックな世界に連れていってくれるよなぁ。

これも割とデスノートの時のように、善悪の問題うんぬん系になる感じかな。

2巻も楽しみ。


「ワンダーランド」

何らかの感染型ウイルスによってミニチュアサイズになってしまった人間の話。
まだまだ謎だらけだけど絵柄も可愛らしくシンプルで読みやすい。
感染型ウイルスと言えば、ゾンビものが多いなか
小さくなるという設定は斬新で面白いと思った。
しかも飼い犬大活躍でかわいいwww

これも2巻楽しみ。

----------------------------------

「僕たちがやりました」

出てくるヤンキーがリアルですごく嫌悪感を煽られる
そういう意味じゃうまいマンガ。

こういうろくでもない人間て存在するからなぁ。

治安の良いところに住むとか、極力関わらないとかで自衛するしかないよね。

ヤンキーに捕まった男の子二人で殴り合いさせられて
殺さないと、殺すよと脅されて

ごめんごめん言いながら首絞めて落としてさ

ヤンキーは「そんなんじゃ死なねーよ、気絶してるだけだw」

って言って、そうやって本当に死んだ子何人いるんだろうって。
ニュースでも最近ほんと多いじゃん。

そういう実際のニュース色々思い出されて気分悪くなるよーな漫画だな。

ただ一巻の終わりには、
そのヤンキー高にしかけたイタズラだったはずの爆弾が
とんでもない威力で爆発したところで終わったので

2巻でどうなるのかひそかに楽しみ。

「女子高生に殺されたい」

兎丸超絶嫌い、言いながらこの人の漫画を何気に網羅しているというwwwww
「彼女を守る51の方法」っていうのがもう腹立って仕方なかったんだけど
人間失格もまぁまぁ面白かった。

この人何書くんでも強姦描写入れるから好きじゃないんだよね。
馬鹿の一つ覚えかよって。

それでしか表現できねーのかよって毎回思う。

それ以外は面白いんだけどね。
人間の心理描写とかさ。

今回は又「オートアサシフィリム」だっけ?うる覚えw
殺されたい願望ね。
しかもそれが性癖っていうトンデモ人間。

んでもって、二重人格者に、アスペルガーまでw
すごくややこしい人物しか出てこないw

今のところは面白いかな。
これからどうやって殺してもらうんだろーってね。


今回はこんなところ。

あと「俺物語」新刊あったんだけど
全部借りられててなかったからまた今度挑戦!

あと「暗殺教室」も新刊全部なかったな。

バジリスクの続きも観たいし!


[タグ未指定]
[ 2016/04/11 15:43 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報