アニソンを弄る 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

アニソンを弄る


あれこれ聴いてます。



とりあえずTUTAYAでレンタルしてきたやつ取り込んだり、
ぴのこちゃんに教えてもらった寄生獣のOP聴いてみたり。

かっこよかった!!!!!

ただカラオケで想定したら糞難しかった!www
練習したら歌えない事ないだろうし、歌えたら格好良いけど
難しいかな~~~~@w@

その流れでユーチューブであれこれアニソン聴いてて
「アニソン神曲メドレー」とか見てて

ガンダムシリーズをクリックすると

ソファでスマホゲームしていた健蔵がビクッ!として

「それ!ダブルオーでしょ!」

とか

「それウィング!!!」

とか

曲当てクイズのように、
しかも100%の正解率wwww

ガノタこえぇぇぇwwww


いつもカラオケ行くと「(私)ちゃんガンダムの歌もうたってよ!」と言われるんだけど

いや、ガンダムの歌とか知らねーよっていうね。


だから一曲ぐらい期待に応えて覚えようかなーと思って
好みのを捜してたら

TMレボリューションの西川が歌ってるのがあったのね。


これ格好良いわ、これおぼえよ、って言ったら


「それ俺覚えたい!!!」


とかいきなり健蔵がやる気を出し始めた件www


今まで良いなとか、歌いたいな、とか思っても歌えなかったんだってー。


健蔵は私に付き合ってカラオケ行ってくれるけど
実はカラオケ嫌いなんだよねw

採点とかやると平均60点ぐらいだからwww
私は平均85点ぐらいなので
健蔵はいつもどうしてこんなに差があるのかと悩んでいるw


私が思うに、ただ単に歌い慣れてないから
声の出し方分かってないだけかなーって。

音程は取れてるんだよね。
採点の音程見てると、正しい音程より1つ下をひた走りしてるんだよwww

ひたすら1つ下なのさ。

だから音痴って訳ではないんだよね。
マイク持った途端急に声を無意味に低くしてる感じw

練習したら何とかなるレベルだと思うんだ@w@b

健蔵やる気出してるからTMの歌を譲って
一緒に練習する予定www

あと水樹奈々とTMの革命デュアリズムを二人で歌いたくて
これも練習する予定。

健蔵は「こんなの歌える訳ねーじゃん!www」と拒絶反応してたけどwww

練習すればなんとかなるっしょ!!!www


私の教えは厳しいぞー!!!(いつも


あと私はジョジョのOP曲も覚えたいwwwww


[タグ未指定]
[ 2016/04/12 13:52 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報