ネカマはおっさんを元気にさせる 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ネカマはおっさんを元気にさせる


どこのネトゲでも同じですね@w@



私の遊んでいるアプリゲーの一つである「クラッシュ・オブ・クラン」
通称「クラクラ」。

ここは元々、健蔵の弟のリアル知人たちで作られたクランに
健蔵が誘われ、私が誘われ、遊び始めたものです。
んまぁもうその発端となる健蔵の弟は辞めてますしw
知り合いの知り合い、という私の立ち位置的にはもう見ず知らずの一般人プレイヤーって感じです。
健蔵も兄である事は公表していませんし
そもそもそんなチャットを繰り広げるようなゲームじゃないんです。

さっといじって設定したら、数時間は施設改良に時間が掛かって
対戦時だけ2分ほど操作するって感じで。
だから続けられるんですけどね。


私のキャラ名はリアル名+MAX。www
なぜにMAXかというと、
この時ベイマックスの映画観たばかりで、
健蔵がベイマックスを気に入り、
そしてクラクラは健蔵が私のアカウント作って始めたのでw

だからリアル名入ってるからさ
見ただけで、プレイヤーは女性なのかなって分かるんだよね。


んでこのクランには入ったらまず

「リアル女性なんですか?」

と必ず聞くおっさんがいるんですよwwwwww


私は当然無視。

男である、とも、女である、とも言いません。


なんで?ってゲームに関係ないからw


他にもいかにも女性名っていう人はいまして
他の人は答えてました。

「クラクラ女子です~♪」って。


んでその人はまだ普通で
ただのゲーム下手な人って感じ。
っていうかそんな下手なのになんで続けてるんだろうって感じ。

特別チャットするわけでもないしね。



そして最近加入してきた人がくっそネカマ臭くて

「リオちゃんで~す♪よろしく、ちゅ」

とかやっちゃうタイプなんですよ。


「リアル女性ですか?」と例の如くきもいおっさんが尋ねると

当然「はい~女子で~す♪宜しくお願いしますね、ちゅっ」


と必ず「ちゅ」という擬音を入れるんですな@w@;;;;;;;;


私と健蔵で「何か凄いの入って来たなwwwww」とニラオチしてるんですが


他のおっさんども超絶歓喜wwwwwwww


もうね、テンションあがっててすごいんだってw
今まで用事以外入れたことが無いチャットがすごい盛り上がってるんだってwwwww

いやこれチャットして張り付くゲームちゃうやろっていうねww

信オンとかFFとかは分かるよ?
画面の前にどっしりと座って、チャットしながら、
というか信オンなんてチャットメインだろっていうぐらいなゲームだからさ。

でも今じゃほとんどの人がやった事あるから分かるだろうけど
アプリゲーでチャットとかありえんでしょww

それが、ネカマの登場でおっさん狂喜乱舞よwwww


リーダーとかも「挨拶しないやつはキックや!」とか言って
加入したての無言プレイヤーをいきなりキックしだし

「きゃっ、リーダー素敵です~♪」と言ってもらって

「こういうやからはね!」(どや

みたいな、くっさい流れのオンパレード。


いやつい最近まで、クランメンバー足りなくて困ってたじゃんwwwwww


んで、このネカマ、レベルは高いんだけど糞下手くそでwww

「これしか出来なかったです~(泣き絵文字)」
と打つとすかさず

「大丈夫大丈夫!全然上手よ!もうエース軍に入れるから!」
とかねwwww

そして下手なおっさんプレイヤーには辛辣よwwwwwww


いやーもうね、きもい事この上ない。

私は、ひたすら無言できもい場面スクショ撮ってる~^w^^^^^^
健蔵の弟にLINEでその画像送ってるwwwww
リアル知人のきもいところ見てもらうと思って^w^^^^^


私は依然として性別は明かさず
クランのやり方に疑問が出た時は即抗議してるw

むしろ普通の会話に全く参加せず
そういう事しか言わないから
なんでキックしないんだろ?とか思うけどね~。

つい一週間前もみそくそに文句言いまくったけど結局
「(私)MAXさんは★取ってくれるし対戦成績良いので~」
って言ってたから

まぁ成績良いから生意気でもキックされないんだろうねw

私自身、別にいつキックされても良いと思って
言いたい事はその都度どストレートにぶちかましてるんだけど
中々キックされないっていうw

ぶっちゃけ今のクランなんて
リーダーがまず下手くそだからねwww←
偉そうな口叩く割に、お前がまずちゃんと★取ってこいよっていうね。

だからいつ追い出されても良いw
そしたら強いクラン探すだけだし。

というかむしろ自分で作ってもおkだしw

キックされない限りは面倒くさいからそのままやるけどね。

っていうか健蔵辞めたら即こんなゲーム辞めるけどね。
別にやりたくて遊んでる訳じゃないんだよwww
健蔵が一緒に遊んでほしいっていうからやってるだけで。

そして健蔵より上手いからwww@w@www


健蔵成績悪いから役職外されて
たまに対戦の選抜チームからも外されるんだけどww

私は役職も付けられてチームにも毎回参戦だから
そういう点で健蔵に対して面白くてwww


だからさぁ、こういう実力でしょ、ゲームって。


なのに中身が女子と判明したから優遇するとかきもいでしょ。
私そういうのされたくないし。


だから、言わないんだよ。


しかも「女子」だから、下手くそでも怒られないとか
他の女どもは悔しくないのか?w

これは優しくされてるんじゃなくて、舐められてるんやぞ?w

女子だから下手でもしょうがないって思われてるんやぞwwwww

私はそんじょそこらのおっさんより上手いからなwwww
絶対中身女性ですなんてよう言わんわー。


当然ゲームの上手な女性なんてゲーム世界には沢山居る訳だが
一般論として特にゲーマーでもない人の集まりやすいアプリゲーなんていうのは
プレイスキルのない女なんてごまんと居る訳で、

そこを何故あえて女性ですってアピールするのかなーと思うよね。

ゲームの中だったら隠すことで、性差別の意識なく一人のキャラとして遊べるのに
そこをスルーするっていうのがまぁ私の個人的感性からして理解出来ない事の一つだわ。

信オンぐらいチャット重視だと
長年一緒に遊んでいればリアルな話もするだろうから割と普通の事だと思うんだけど。
それでも初見や、ただの知人程度の付き合いの人には言わんからね当然。
私の場合は常にブログがあったから全く見ず知らずの人にも知られていた訳だけどw
まぁ姫プレイしてた訳じゃないから、、、むしろ暴君プレイwww


しかも、語尾に、必ず「ちゅ」付けるとか
普通の女ならまずやらないよねw


ネトゲなんて今じゃ普通だけど
ネカマという存在が当たり前に浸透してるのか、と言われるとまた認知度は謎だよね。

製品版ネトゲやってる人だったらネカマの存在なんて当たり前だけどさ、
アプリゲーしかやってないような人だとどうなんだろう?
少なくともうちのクランのおっさんのはしゃぎ様見てたら
ネカマなんていう存在は知らないように見えるがwww

わざと盛り立てて、ネカマプレイに付き合ってるっていう遊びもあるけどさ
うちのクランのおっさん素で喜んでるようなのがまたwwwww

格好良いところ見せようとしてるあたりがまたwwwww
おっさんの本気度がうかがえるwww

ちょっと前まで「俺のいう事聞かないやつはクランから出てけ!」とかさ

超絶格好悪い事してたじゃんwww
器の小さいところ見せつけてたじゃんwwww


ネカマの前でもやってみてほしいよね、って健蔵と言っているw


さぁ~私の所属するクランはこれからどうなっていくのでしょう~!

ま、普通にネカマのIN率減っていってまた盛り下がっていって
通常モードに戻るっていうオチだろうけどなwww


[タグ未指定]
[ 2016/04/13 10:09 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報