そしてネカマは居なくなった 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

そしてネカマは居なくなった


昨日の今日かよ!www



ネカマ何日居たんだろうなぁ~、
一週間居たかな、、、?

「クラン戦、力不足なのでお休みします(顔文字」

って感じで脱退してた。


あれからリーダー一言もしゃべってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ねーねー、どんな気持ち?(AA略


力不足っていうより、
うちのクラン下手くそだなー、
クラン戦全然勝てねーじゃん、

と思って辞めて行ったんだと思うよwww


昨日の対戦だって、★3つ取ったの私だけだしwww
あとみんな良くて★2つwww

ネカマもへったくそだったけど
ネカマコミュ力あれば下手でも上手なクランに居られるからねw

だからもっと勝てるところ行ったんだと思われるwww


いやーうけるわー@w@


健蔵が「ちょっと!(私)ちゃん!みてこれ!www」


とスマホの画面見せてきたら脱退の文字がががwww


まだまだニラオチしようと思ったのに残念だお~@w@www


健蔵は

「ほらな、どんなに良い人ぶってたってみんなすぐ辞めていくんだから
 調子のるのやめとけよな、って打ちたいわw」

と言ってたw

ほんこれwww


[タグ未指定]
[ 2016/04/14 13:18 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報