swisswin 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

swisswin


リュックを購入しました@w@v



リュックブーム来てますよね。
もう1年ぐらい経つかな~?

雪が解けるとチャリ通にするので
会社もリュックで行くのですけど

今まで登山用リュックを使ってました。

それこそ、結婚前に付き合った男と登山していた時に使ってたやつですねwww

まぁ高い物なので、、、捨てるという選択肢も無く普通に使ってましたよ。
自分で買ったものだしw


ただやっぱ登山用なのでしっかりしてるのは良いのですが
その分、リュックだけで重いんですわ@w@;

それに最近はリュックブームで色んなオシャレなの出てるからさ。

とりあえず軽いのが欲しいなーと思って
あんまり高くないので良いなーと思って

あれこれずーっと見てたんですけど

何かピンとこないんですよね。

街リュック的なオシャレなやつって量産型というか
買い物行けば何人かは同じの背負ってるよな、って感じがして
結局いつも買わずじまいだったのですが

ここに来てピピピン!


リュックに限らず自分の欲しいバッグってどんなタイプなんだろ、って考えた時に
最近は「仕切りが多い」のが第一な事に気が付いたのです。


今持ってる通勤用のスウェット素材のバッグも
大きく3つに仕切られてて
真ん中がチャック付なのでそこにお財布やモバイルを入れて
右端は手帳やらメモ帳やらクーポンに、薬に、チリ紙に、携帯用ハサミとかとにかく細かい色んな物
左端はもっぱら鍵類。

鍵と言っても、家の鍵、物置の鍵、ポストの鍵、会社のロッカーの鍵、チャリの鍵、車の鍵、と
鍵だらけwww仕切り1つ使っちゃうのですよ。

で、まぁこの大きな仕切り3タイプっていうのが今一番使いやすいのです。

以前買ったお出掛け用のかっちりタイプのバッグも大きい仕切りが付いていて
そこが凄く気に入って使ってるし。


だとすれば、、、、と


『リュック 仕切り多い』 


で検索したらですね。

ヒットしたのがこちら。


imgrc0065822234.jpg

これも一応登山メーカーらしいです。

見た目は至って普通な。

しかしここ!ここが気に入りました!

imgrc0063743941.jpg

大きく3つに分かれてます!
ファスナーごとに!

その他にもメインのファスナー内にはしっかりとした仕切りも付いてるし。

この2番目のファスナー超魅力的。

imgrc0063743943.jpg

手帳とネタ帳は常に持ち歩いてるのでw
こんなコーナー最高過ぎでしょ!

他にも携帯用のサイズ小さめのハサミに、爪切りも常に持ってます。
あとその場しのぎの風邪総合薬と、頭痛止めは欠かせない。
ティッシュも割と大目に持ってるw


歳取るとやたら荷物多いwwwww
若い頃携帯と財布で出歩いてたのがウソみたーい@w@wwww


3つめのファスナーが一番小さいコーナーで

imgrc0063743942.jpg

たぶんここに鍵類入れるかなぁ。

imgrc0063743938.jpg

サイドにもポケットついてるので水筒入れるのに良いわ!
冬は会社の自販機で買うけど
夏は氷入れた冷え冷えの飲み物持っていかないと辛い。
節電で事務所糞暑いから。

荷物に合わせてリュックが広がり過ぎないように留めが付いてるのも良いわ。
荷物多いからリュックすごいデカくなるからw


そして無駄に格好良いここ。

imgrc0063921317.jpg

なにこれ、超わくわくするんですけど!!!
生涯中二病には堪らんのやけど!!!

肩ひものデザインも格好良いし
この背中の通気性よくするやつもかっこよすぎるwww


このバッグこれだけ仕切りが多く、当然ファスナーの数も多く、
背中にこれだけの装飾付いていながら

軽量タイプなんです!


そして極め付け、なんとお値段2800円!!!wwwww


この値段、衝撃的じゃない!?!?www


もう即決しちゃったよねwww


楽天で買ったんだけど送料も無料だったし。
(北海道は300円だけ掛かったけど、それでも安いw)


レビューがめちゃくちゃ良かったのも決め手の一つかな。
みんな軽くて機能的なのにこの安さって書いてた。
それでいて丈夫だし、デザインもシンプルで男女問わないのがいいって。

あとは、使ってると、そのリュック高かったでしょ?と
機能性から人に高評価受ける事が多いって。
全く安っぽく見えないとか。

ダメだししてる人が全然居なくて安心して購入できましたw


家にリュック沢山あっても使わないし、もう登山もしないだろうから
登山用リュックは売っちゃおうかなぁ。


[タグ未指定]
[ 2016/04/28 09:46 ] ◯お金の話   買い物(衣類) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報