ショートカット&ソフトモヒカン 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ショートカット&ソフトモヒカン


にしました。



夫婦二人で1000円カットへ、、、www


二人で2000円という@w@www


昔は1000円カットと言ったら
美容師になりたての人がやってるのか
何年もやってて下手くそなのか
どっちかは分からんがひどい髪型にされたものだけど

最近の1000円カットは結構上手。

場所によるんだけどね。

叔母さんに教えてもらった1000円カットのところは中々良くて
私は今回で二度目。

前回はボブで、今回はショートカットだから
どうかな~と思ったけど

まぁ失敗されたらされたで、どうせすぐ伸びるから別にいいやと飛び込みw


ショートはショートでも
前下がりのショートカットにしました。

前下がりショートカットと言えば、宇多田ヒカル。

そう、私は畏れ多くもヒッキーの画像をスマホで見せて注文したのです@w@;;;;


今回も結構うまくいって個人的にかなり気に入ってるwww
しかもかなり短くて種類的にはもうベリーショートだねw

前下がりなんだけどかなりすき気味にしてるので
どの部分もかなり短いw5cmもないぐらい、、、www


とりあえずシャンプーに感動中。


ボブにしてからも軽く半年経過してて既にもう胸あたりまで伸びてたからね。
洗うのはだるいし、寝る時寝返りで自分に髪がまとわりついてうんざりしてたからさ、
それにこれから暑くなってくるしね!


健蔵は今回ソフモヒwwwww

頭じょりじょりしてるwwwwwwwww


いつも長めだったからすごいイメチェンだよおおおおw


職場でもかなりいじられたようで、
でも上司からのウケはかなり良いみたいw


やっぱどんな人でもちょっとDQN臭くなるね、この髪型はw


もうちょっとおしゃれなモヒカンにしたいんだよね。
まぁ2ブロック的な。

なんかさー、美容師に絶対居るんだけど

参考の写真見せたら

「あなたの髪質だと絶対こうならないよ、
 この髪型はワックスとかスプレーで作ってるからね」

っていうやつ。

これかなり無能だと思うんだよね。

防衛線張るなよ最初からwwwwっていう。

めんどくせーやつだな、良いからさっさとこうなるように切れよって毎回思うわ。

健蔵も細い猫っ毛だからソフモヒに向いてないんだけどさ、
そんなん分かってるからさっさと切れよ、と私はそのおやじに思ったw

参考画像の人だって
その髪型から整髪料付けて最終形態に持って行ってるんだからさ

だからまずその髪型にしてくれないと、
どうにもならない訳。

その髪型にカットして、それでお客さんに画像と違う!って
クレーム付けられたら嫌だからまず最初に無理って言ってる気がするんだよね。

昔から一定数居る、この手の美容師。

出来る美容師は、さっさとご要望の髪型にして
それでヘアセットの仕方教えてくれるから。
このワックスが良いですよーってついでに売りつけてくれるからw

そりゃさ、超ひどいくせ毛でさらさらのショートヘア画像見せても
こうはならないですよ、は言っても良いと思うけど

私や健蔵みたいに細いサラサラ猫っ毛タイプは
作ろうと思ったらハードスプレーでいくらでも作れるんだからね。

そんなこんなで健蔵は、ソフモヒになったのさ。
ほんとはもうちょっと長めの2ブロック画像用意して見せたんだけど
ならない⇒ならお任せしますって健蔵が言ったからwww

サッパリしたから良いけど、この後伸びてくるから
その時はバリカンでも買って私が2ブロ作ろうか考えてるw

スラムダンクのりょーちんみたいな髪型にしてやろっかな@w@www


私はしばらく前髪ぱっつん仕様はやめて
我慢して伸ばしてワンレンにしようかなと思ってる。
前下がりショートはその方が格好良いんだよね。

前髪ぱっつん超楽でいいんだけどね。

前髪と言えば最近はおでこ半分以上出てるぱっつんが
流行ってる(?)ようだけど
アレはないよね。。。。。

あれって可愛いとかそういう次元じゃなくて、
もれなくアホの子だよね。

まぁどのみちい若い子限定だわ@w@;



[タグ未指定]
[ 2016/05/02 16:20 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報