明日から4連休 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

明日から4連休


よーやく。



今朝、案の定、追加伝票が来ましたよ。

最近多いんだよなー。

だからさ、シフト作る時に最初から課長に
「追加来ること考えて4日まで出るのでその後4連休良いですか!?」
とお伺いしておいたのですわ。

これで焦って、3日からとか、4日から休み入ると
漏れなく電話来て「悪いけど出勤出来る~?」となるからね。

それに休日出勤って悪い事ばかりじゃないんだよね。

取引先の電話掛かってこなくてちょー楽w


まぁどのみちカレンダー通りの休みはもらえないから@w@;


そんでもって今日の夜カラオケ行く事になった!

みんな明日から休みだし、それなら休みの前の日に行く方が気分も乗るよねって事で。
今日の仕事の後とは言え、身体も楽だしさw

どのみち明日は明日でみんなでお出掛けだしw

あぁーついに健蔵と日頃練習していたデュエットをお披露目する時が!www

ぶっちゃけ私はそこそこ普通に歌上手いのでw
特段いつもと変わらないんだけど健蔵が苦手だから
健蔵に指導wwwしてたのよね。

そこそこ歌えるようになったよ!

健蔵は今朝、今日かーあー緊張するーって言ってた。
行くメンバー私と、弟夫婦だけなんだけどwww
緊張するような面子じゃないんだけどwww

「革命デュアリズム」っていう水樹奈々xTMレボリューションのデュエットね。
もちろんアニソンねwww

めちゃくちゃ格好良い曲だよ!!!

男と女のラブソング~みたいなちちくりあいの
なんていうの、場末のバーで婆と爺が歌うような
あの手のデュエット曲ではないwww

デュエットで言えば結構テンポ速いし、
カラオケが苦手な人には難しい曲なんだけど

これ水樹奈々が先行で、TMの男パートが比較的似た音程でついてくるので
健蔵も引っ張られる形で歌いやすかったみたい、と推測w
あとテンポ速くて短い掛け合いだからそれほど音程気にしなくても良いのが歌いやすいポイントかな。

これがまたエグザイルみたいのだと健蔵は苦手だと思う。


まぁ今晩が楽しみよ、、、www


私はあと水曜日のカンパネラいくつかと、宇多田の新曲うたおーーwwwww
あと甲賀忍法帖ね@w@v


そうそう、あとカラオケ用アプリもこないだ入れたのね。

カラオケって、曲入れようと思って、あ、あの歌なんだったっけ、、、あれ?ってなる事多いから
リスト作りたいなぁって常々思ってたんだけど
手書きは面倒くさくっていつも放置してたのよね。

そういえば今ならそういうアプリあるんじゃ。。。?と検索したら沢山あったwww

自分の入れたいのを検索してブックマークするだけの簡単操作で
あとはそれをマイページから見れるようになってて手軽で凄く良いわ。

なにげに弟嫁ちゃんとカラオケ行くのは初めてなので楽しみ@w@


[タグ未指定]
[ 2016/05/04 15:39 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報